03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

少しずつ少しずつ

時間を見つけては、グラビ変種へ一人出かけて、手をぎりぎりいっぱい伸ばして背伸びして尻尾切り。
剥いで重骨が出ればやったー!出なければガッカリ。
昨日最後の1個をゲットして、やっと大剣が最後まで強化出来ました。

尻尾ぷりぷり

麻痺のSP大剣なんだけど、大剣の麻痺ってのはあんまり使われないのかなぁ?
あたしてきには、狩りが下手だから少しでもモンスターが止まってくれればという思いをこめて作りました。
それにしても尻尾切っては死んで戻っていたので、HRがぜーんぜん増えず(。-_-。)ポッ

今日から祭りも始まるし、頑張るぞー!


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

大剣は普段使わないのであまり分かりませんが、どんな武器でもやはり麻痺属性は重要だと思います!麻痺最高~ヽ(^o^)丿そんな私は、モンスター麻痺中に限りテンションが大幅急上昇するチキンハンターです(笑)麻痺が解ければまた急降下~↓
下手っぴだから・・・、何か自分にも役に立てることがあれば・・・、そうすると一番最初にひらめくのが、状態異常の属性を持つ武器担いでクエに行くこと。
やっぱり麻痺がダントツ多いです。麻痺してくれれば、尻尾を切るチャンスも大幅に上がるし、攻撃し放題ですしね!
でも、なかなか麻痺してくれなかったりすると逆に落ち込んじゃうんですけどね。
麻痺しない→手数が足りない=下手
という考えに辿りついてしまうので。
特に私はメイン笛なもので、スタンとかなかなかさせられないと、すっごく落ち込みます。HR100越えなのに、何やってるんだ自分は・・・って。でも、自分が出来そうなことを出来る限りでやれば、それがたとえ結果に結びつかなくても、きっと周りの人たちは認めてくれるはずだと信じてます。
野良だとなかなか理解してもらえないかもしれませんが、うなさんの猟団の方達は皆さん優しい方達ばかりですから、うなさんの「役に立ちたい」というお気持ちはきっと猟団の方達に伝わっているはずです。だから、焦らず、ゆっくりやっていけば良いと思いますよ(^^)
って、うなさんへの言葉なのに、何だか自分にも言い聞かせているような感覚になってきた・・・(笑)
それだけ似た者同士ってことなんでしょうね~。

またまた長文失礼しましたm(__)m
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/19 23:03 * 編集 *

>葉月さん
あたしもほとんど大剣しか狩りで使わないので、もっと使える武器を増やしたいんです~。
そしたらきっと飽きないし、変化が出るもんね(●´ω`●)
大剣は手数がそんなに多くないけど、一人狩りの時も麻痺ると楽ですよねっ。麻痺大好きw
なんか全然上達しない感じです。
今まで相方がHRをほとんど稼いでくれて、あたしは自然にランクが上がった気がして…(´・ω・`)
猟団でも4人で狩りへ行ったりすると、あたしの手数は圧倒的に少ないですw
だから人数がいれば楽っていう簡単なクエとかに誘ってもらえたら、必要とされてるーって感じて嬉しいかな(*ノωノ)ポッ
経験者は語る…ではないけど、葉月さんの言葉だからこそ、すーっと入ってきますよv-345
URL | うな #-
2010/05/20 21:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/284-1970ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
