07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

落ち込む日もある

昨日は猟団のみんなと、いろーんなクエへ行くことが出来ました。

ヴァシムの手順

平日はわりと個人個人が遊んでいる感じなんだけど、あたしが日記に書いたのが通じたのか昨日はみんなでわいわいと遊びに出かけることが出来ました!o(≧▽≦)o
そうなると選ぶクエは、セドウと二人じゃちょっとしんどいやつとか、無理なやつとか。
おもにメンバーがしたいクエを回していきます。
ヴァシムは倒す手順があることも分かりました。
知らないことをいろいろ教えてくれる猟団員のみんな、さいこー(ノ∀`*)
ちなみにヴァシムはあんまり好きじゃありません。

アカムも楽しい

お金がなくて強化が滞っていたので、アカムへも行ってきました。
アカムもPSPでかなり苦手で嫌いでトラウマ並みだったのを、時間をかけてなんとか成功するようになったモンスターです。
だからわりと好きーw
あたし大きくて倒しがいがあるのが好きなのかも(*´ω`)
ちょこちょこして面倒なのは嫌い。

重骨求めて

みんなと激しい狩りへ繰り出していたのだけど、なんとなーく凹んじゃった。
だって…
あたしあんまり役に立ってない。下手っぴ。
死なないだけで精一杯。
落ち込んじゃうよねぇ。
逆襲グラビへ行っても、1回死んじゃって報償金減るし…。
みんなソロで出来るんだって。
ひよっこなあたしとみんなを比べてもしょうがないって思うんだけど、誰かのお荷物になっている気がしちゃうんです。
「あたしなんか役に立ってない気が…」って言っても「そんなことないよ」って言ってくれるん。
ちょっとは助けになっているかもしれないから、やっぱ自分の気持ちの問題なのかな。
今よりもっともっと!もっと必要とされて役に立てるようになりたいって思います。

これまた可愛い装備

そういえば今回の韋駄天。レウス。
1回やってみたら19分ちょっとで2回も死んでしまって、これまた落ち込む原因になったのでしたw


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

私もHRにともわない下手さで落ち込んだりする><

今日やっとでHR200になったけど、レウスごときに時間かかってしまった・・・

だから落ち込み気味・・・


いっぱい戦ってうまくなりたいお><
URL | おと #-
2010/05/17 12:01 * 編集 *

>おとちゃ
ソロでの狩りって重要だよねー。
まざまざと実力を見せつけられてしまふ。
普段の楽ちんな狩りに慣れてしまうと、かなり辛いです(´・ω・`)
こればっかりは数をこなさないとダメなんだろうなーって思ってるけど、時間もたりなひーw
URL | うな #-
2010/05/17 22:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/283-35f017c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
