07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ティガは嫌いだったけど。

『古の賛歌書II』が欲しかったので、フロンティアクエスト「峡谷に響く賛歌」へ行ってきました!
これまた恐怖の笛限定ですよー(*´ω`)

めっちゃ可愛い

クエで行ってみると、なんと可愛い装備!
フルフルSP黒ってやつです。
もう絶対作りたくなっちゃったもんねー(*ノωノ)ポッ
肝心のクエはというと、なかなかの時間かかりーの、固いしヘトヘト。でもなんとか成功して古の賛歌書IIをゲット出来ました。
何に使うかというと、腕防具です。名前は忘れた!(ё◇ё)

ティガは難しいけど…

飛竜種の重骨も必要で、ティガ変種に行ってるんだけどなかなか出ません…。
ティガってわりと好きなの。
なんか基本っぽい気がするの。
あたしが難しいなーと思うのは、尻尾に追いついて切ること。
あっちへこっちへ移動するティガを追いかけて、やっと追いついて尻尾に回ったと思えば既に出発しているティガさん。(´・ω・`)
それでも尻尾切断で、重骨が出れば死んで帰るというソロ狩りも出来るようになったので、なんとか頑張ってます。
PSPでティガはすごい苦手で、何度も何度も練習しました。
そのおかげもあってか、ティガは分かりやすいモンスターになってます。
でも、振り返った時の頭の位置がどうもわかんなひっ。
前足と頭の間あたりに、大剣が落ちてしまう。
あと、尻尾近くでコテンと倒されて尻餅ついてしまふっ。
でもでも、きちんとガード出来たときとか、グサリと頭を叩けてティガがひるんだときとか、快感だよねぇ。(ノ∀`*)

ジタバタジタバタ

最近あんまり猟団の人と狩り出来てないなぁ。
PT人数が4人っていうのが難しいのかなぁ。
誘うのも難しいなぁ。
うーんうーんw
わいわいと4人で狩りへ行きたいです。ぜひともっ。

ネコの入口
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

「フルフルSP黒」かわいい!!!。
是非つくりたいー。ウサギみたいですね~♪。

うなさん、ティガ好きなんですね・・・。すごいー!
私は大の苦手で、いつも相棒についてきてもらって
ハメでしか倒したことありません;;。
この記事読んで、ちょっとティガをやってみようかなと
思いました!。
URL | ノニーノ #-
2010/05/15 19:11 * 編集 *

>ノニーノちゃん
自分ではなかなか作れない装備も、こうやって貸与されて一時着れると嬉しいよねーo(≧▽≦)o
試着が出来ないから、ほんとイメージすぐ分かって便利便利w
ティガはもともと超超超苦手で…大嫌いでした。
でも、何度も何度もするうちに、なんていうんだろう、レウスみたいに空中ばっかり行ってイライラするとかないし、要点さえ押さえておけば大丈夫!みたいに思えてきて、そんで好きになりました(●´ω`●)
でもよく死んじゃうけどねw
ぜひノニーノちゃんも頑張ってみてくださいっ。
URL | うな #-
2010/05/15 22:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/282-afe6a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
