07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

石を投げてきたアイツ

昨日は飲み会があってその後のinだったので、なんか眠くて眠くて。
ちょっと気を許すと夢の世界へ行っていました。
あたしは眠くなると無口になるの。(*・ω・*)
思考能力低下ですね。

酔っぱらい

猟団に新しい人が入りました。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
といっても今まで一緒に遊んでいたセドウのお友達ですがw
やっぱり野良などをして知り合いにならないと、急の声かけでは難しいよねぇ。
あたしはその急な声かけで入ったけども、少しずつ知り合いになって楽しかったら入ってくれると思うからっ。
野良か…うううう。

いろいろ素材が…

SPの大剣2本を早く最終まで強化したくて、クック変種へ猛烈にダッシュしています。
これくらいなら一人でもなんとか出来る。
連戦も頑張っちゃう!

怖い怖い怖すぎる!

時間がたつにつれ、酔いが覚めてきて目もくっきりはっきりしてきたのでみんなで適性試験に行って来ました。
めーーっちゃびっくり!
だって金レイアが宙返りしながら、石投げてくるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
わぁぁぁぁって逃げても、ガツッて当たってしもた(ノ∀`*)
動きも早いし次の行動へがいきなりだし、怖いわぁ。
そんなあたしともう一人が仲良く1回ずつ死んで、後がない。
そう、緊張はMAX。
もう少しで倒せるかもってときにもしもし死んじゃったら、あたし立ち直れないー(。TДT)
今回は無事倒せたので良かったです。

SRへ移行した人たちとは遊びづらくなっているのかなー?
クエとかランクポイントの上がり方とかが違ってきてるのかな。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

適性試験のモンスターは攻撃がそれまでとガラッと変わりますよね。
私も適性ディアに旦那さんと行った時、ディアさんが砂の中に潜って移動している間、その付近から石がいっぱい出てきて背筋が凍りつきました・・・。
閃光玉投げても2秒ぐらいですぐ解けちゃうしで結局私が2乙、旦那さんが1乙でクエ失敗しました(T_T)
本当に怖いですね・・・。
金レイアさんも石攻撃してくるですね。
ふむふむφ(..)メモメモ
まだ金レイアさんの適性はやったことがないので、今後の参考にさせてもらいます(*^^)v
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/09 23:11 * 編集 *

金レイア・・・


なんであんなつよいの?W
前はもっとスムーズに行けたのに・・

適性が強くなりすぎだ><
URL | oto #-
2010/05/10 07:54 * 編集 *

>葉月さん
あたしは適正ディアにまた行ったことがありません。
話聞くだけでも怖いわぁぁぁぁぁ(ё◇ё)
金レイアもかなりタフだし動きが早いし、ひよっこ軍団はあたふたあたふたしちゃいましたw

>おとちゃ
めちゃ強かったw
団長の笛が心強かったよー。なかったら確実に失敗していたと思われる(´・ω・`)
URL | うな #-
2010/05/10 23:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/280-2bac4be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
