05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あなたのラスタは?

前回の日記で、「肉球のスタンプを集めにいこー!」と嬉しげに言っていました。
なので張り切って塔へスタンプ集めに行きました。
何度か往復して、目的数集まったので武具屋へ行き、強化をしようとしました。

必要なのは肉球のハンコでしたー!Σ(・ω・ノ)ノ!

闘技場でネコ戦

びっくりだよ、自分に。
というわけで再度ハンコ集めに闘技場へ行ってネコネコネコと戯れて遊びました。
『踊猫大剣SP』がまたひとつ強化出来ました。(*´ω`)v

みんなは自分のラスタにどんな格好をさせていますか?
猟団の人たちと狩りへ行くと、それぞれ連れているラスタがいい動きをしています。
罠をしかけたり、笛吹きまくったり、すごーく便利!
あたしはお互いいないときに少しでも楽になればということで、セドウとラスタ交換をしています。
今となれば二人で狩るのが大変なことも多いから、他の人とラスタ交換をして少しでも狩りの人数が増えれば(=ω= ;)なんて思ったりもしますけどw
でもセドウがいないときに猟団の人と狩りへ行くと、ちゃっかりセドウもどきが着いてきています。
これがまたなんか邪魔っこするラスタなんですよw
笛をかついでいて、便利なときもあります。
でもよく人をこかしています。(´・ω・`)
なので武器を変えてくれーとセドウに嘆願しました。
するとセドウは、「うなすけのラスタもちょっと考えた方がいいどw」って。
あたし、最近麻痺片手武器にしてるのに!麻痺させるから便利でしょっと言い返すと、「いや防具を」って。
セドウいわく「うなすけもどきが風圧とか咆哮とかで、しゃがんでいるのがかわいそうなん!」
きみはどんだけあたし萌えなのだ(*ノωノ)ポッ
ちなみにあたしのラスタにはこんな格好をさせています。

ラスタの格好

おもに癒しとお笑い担当です。
だってセドウ強いからラスタの助けはあんまり必要ないかなーと思ってw
でもラスタってやっぱり心強い。
雪だるまになったあたしを何度も蹴りに来てくれたり、ペイントボール忘れたのを代わりにやってくれたり。
一人で採取も寂しくないですよねー(*・ω・*)


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

私はラスタにつけてあげられるような装備も持っていないし、ラスタをあげるフレもいない(寂)もので恐ろしく適当な装備をしています(笑)

えっと・・・、何だったかな??(笑)

もう忘れるぐらいひどい装備のようです。
確か、武器はハンターナイフだったのは記憶にあります。
私のラスタが欲しいなんて人はきっとサーバー③にはいないでしょうから、きっと永遠にハンターナイフのままかも(笑)

私のラスタさんは猟団の団長さんなので、とっても頼りになります(^^)本当に1人より断然心強いです!
時々、私よりもラスタさんの方が役に立ってるんじゃないかって思う時もあります(笑)
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/05 23:08 * 編集 *

「癒し&お笑い担当装備」最高ですねww!。
私もしようかと相棒に言ったら
でっかいサイズがくるからだめって却下されました。ツマンナイ。しかも材料なかった・・・ションボリ。
うちも相棒とラスタ契約してます。そして装備は適当ですw。
(相棒はすごく考えてくれてるのにw)
モス装備とかさせたこともありますw。(私も相棒は強いからいいのだって思ってw)
ラスタって本体の行動を真似るんですかね?
私もどきは、相棒が雪だるまになってしまった時、
蹴りに来てくれたのかと思ったら、おもむろに目の前で
研ぎを始めたそうですw。本体そっくりデスw。
URL | ノニーノ #-
2010/05/06 11:14 * 編集 *

>葉月さん
団長さんのラスタだなんて、めちゃくちゃいいじゃないですかーo(≧▽≦)o
団長さんHR高い?
なんか持ち主が強いとラスタも同じように強い感じしますよねw
だからきっとあたしのラスタはすぐ凹んでいることでしょう。
てっきり旦那さんと交換しているかと思ってた(*´ω`)

>ノニーノさん
でっかいサイズ…
もすかしてあたしのラスタにそんなスキルがついているのかしらっ。
ラスタのスキルなんて見てのとおり全然気にせず、好きな格好をさせています(ノ∀`*)
相方困っていたりしてw
ノニーノさんのラスタ、ないすボケ担当なのですね!
きっと相方さんもそんな姿を見て癒されていると思いますよ~
そう思いたいですよ~w
URL | うな #-
2010/05/06 20:54 * 編集 *

セドウさんとクエいったときにうなこのかっこうがおもしろすぎて笑えたなぁw
ランポスってww

めっちゃかわいいわーー♪私ラスタなんもしてない><

今日ね団員さんが2名入団したよ^^あと1名入団する予定♪
人数もふえてきてなんか団長としてしっかりしないとなと思ってます♪

そうそううなこが作りたがってたアナキつくった♪

強化はまだだけどいまニャキつくってるからそのランス防具として使用するつもりだよ♪

いま剣士・ガンナーあるから次はランス!!!

その次は激運装備がんばります♪

もうすぐで祭りだねーー♪
URL | oto #-
2010/05/07 08:12 * 編集 *

団長さんはHR500↑の超凄腕ハンターさんです(^^)
元々旦那さんのラスタさんを貰って遊んでいたのですが、私が今の猟団に入ったのがきっかけで、団長さんのラスタさんに変わりました。
きっと私のラスタは主に似てヘタレてそうなので、ヘタレラスタになるはずです(笑)

・・・、いや、むしろ私が操作しているわけではないから、もしかすると主より上手かも・・・(笑)
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/07 22:40 * 編集 *

>おとちゃ
昨日は返事しなくてごめん…(=ω= ;)
ちょーっと寝転がったらそのまま寝てたよ!
飲み会あとだったから、めちゃ眠かったみたいでw
もうすぐ祭りー、楽しみ楽しみ。今度こそ勝ちたいw
アナキ、セドウも完成させてたよっ。
でも女子の方が可愛いと、拗ねてました(ノ∀`*)

>葉月さん
うちの団長も500超えていて、ものすごーく強いですw
憧れの団長です(●´ω`●)
なんでも武器が使えるから、そこが尊敬なんだぁ。
あたしも楽しみを増やすために、そうなりたいんだけど、どーも大剣ばっかりかついじゃう。
自信ないんだもー(つД`)
URL | うな #-
2010/05/08 11:29 * 編集 *

組長はHR600超えてるしめちゃめちゃうまいよね^^w
いろいろ知ってるし!

あたしもそこは尊敬してる^^★


私はマルチでいろいろできるようになりたいから
笛もあたらしいの2こつくって強化中w

今は剛クシャいって、証と素材あつめてます!

いっぱいいって、アルギュとシスネをつくるんだ!HR200までにはいっこは剛武器作りたい!^^
URL | oto #-
2010/05/08 20:10 * 編集 *

>おとちゃ
うん、団長めっちゃ上手だよねぇ。
一緒に狩りに行っても、立ち回りがうまいんだよね。
俺が俺がじゃないのに、しっかり攻撃出来るし、あたし団長に転ばされたことない気がするしw
しかも物知りすぎるo(≧▽≦)o
おとちゃの意欲にもかなり触発されるよー!
あたしも頑張らないとって思えるんだ(*´ω`)
思うのと行動はなかなか伴わないけどw
URL | うな #-
2010/05/08 21:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/279-cf184259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
