08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

古龍種のほにゃららとか

昨日はフレとセドウと3人でクエ回し。
途中猟団の人も参加したりで、わいわいと楽しく遊べました。

見てる?見てるのね?

みんな狩りと狩りの間が素早くてあせるよっ・゜(×_×)゜・
早く行かないと待たせちゃうし、っていうか待たせているし、マイトレ行ってガーデン行って、あーゴミ持ってきて埋め変えしなきゃ!と思ったら、ネコにゃん出現しているしっ。
あたふたしながらクエ受けてホッとしてると、肉とかドリンク忘れている、そんな抜け作です。
クエの第一声が「肉おくれ!」です。

ベルキュロスだー!

前回の記事で作ろうと思ったセットダメだぁ。
どうもアクラFXってめっちゃ難しいらしいのですよ。
しかも3部位ってw
調べた時点でその防具の素材を見るところまでしてないあたし。
だからだよ!
でも実はまだアクラ・ジェビアの方は行ったことがない。
アクラ・ヴァシムの方はちょこちょこ行くけど、目的の色で倒せるかというとそんな試みしたことない。(´・ω・`)
よーし!気持ちを切り替えて違う装備だっ。

ババコンガ変種

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
ヒプノRヘルム           Lv7   82  ●●● 研磨珠, 音無珠G, 音無珠G
エスピナFXムスケル       Lv7  176  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  治癒珠SP
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァRグリーヴ         Lv7   96  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:607 スロット: 火:4 水:0 雷:1 氷:-3 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+1,気絶半減,砥石使用高速化,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,ランナー,早食い

こんなのどうでしょうか。
ストレガFXって難しいのかなぁ。頭がヒプってのがまた獣っぽくなりそうでちょっと不安な気もするんだけどもw
似たようなスキルで出てきたやつは、腰が鳥だったんだよね。
古龍種の○○っていう素材は、大変なんだろうか。

今日は肉球のスタンプ集めにいこー(*´ω`)
そしたらまた大剣が強化できるんだ



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

同じ!!

こんばんはー^^。
今回の記事があまりにあたしと同じなので
思わずコメントさせていただきましたw。
うちの場合、相棒と二人でクエにいくので、
あまり焦ることなく、相棒を待たせております。(ヒドイw)
相棒には「クエに50分、準備に20分かかるね・・・」と
なかば呆れられておりますがw。
忘れ物もしょっちゅうですし~。
何か作ろうと思って、それになんの素材が必要なのか
調べないところまで一緒で、一瞬この記事は私のことかしら・・・
と思ってしまいましたw。
URL | ノニーノ #-
2010/05/04 23:52 * 編集 *

古龍種とは剛種のことですなw

剛キリンさんとか剛クシャさんとか・・・

そのまえにうなこは剛チケ集めだね><

SP武器ももってるし適正ヴァシムなら全然いけるとおもうよ^^

今度は剛チケ集めにいこーー^^


うちの団員も喜んで手伝うし遠慮しないでちょ♪

明日から団長になります♪
URL | oto #-
2010/05/05 09:36 * 編集 *

>ノニーノさん
やほー[*´▽`*]
ノニーノさんもマイペース型ですかw
あたしもセドウなら気にせず待たせていますっ。
なーんか狩りと狩りの間ってバタバタしちゃいますよね。
おまけにあたしは欲しい素材があっても連戦はしない時が多いので、次に欲しいもの調べたり、そんな感じー。
あたしは葉月さんのブログを読んだときも似ているかも!と思ったけど、実はあたしたち3人が似ているみたいですね(ノ∀`*)

>おとちゃ
えへへへ、遠慮っていうかなんだろう。
遠慮はしてないだよー、ちょっと気にするだけーw
それにしても剛チケだなんて、おとちゃたちと行って以来遙か彼方記憶の隅におしやられています。
剛種クエはチケットを消費しちゃうから、誘い誘われあうの難しいなーって思うんだけど、どう?
欲しい素材がかぶっていたらいいけどねo(≧▽≦)o
それにしても、古龍種!覚えておく!ありがとーv-345
URL | うな #-
2010/05/05 15:09 * 編集 *

適性はチケットとるだけだから大丈夫だよw

ただ剛種クエとなるとたしかにチケ消費するから
こわいね。
うな子の装備だと即死だから

まずは防具だね><
わたしのトリアカでも微妙だお。。

いまアナキつくったからこれを強化したら
剛クシャ専用でいけるw

ランス防具にも活用できる^^


がんばろーーぜーーw
URL | oto #-
2010/05/05 22:03 * 編集 *

>おとちゃん
前一緒に行ったドドブランゴ、たまらん痛かったなぁ(´・ω・`)
あれクラスのが剛種なのだよね。
あかーん!
装備も全然進まないしあかーん!
あたし寄り道しすぎなんかなぁw
おとちゃみたいに着々と進まないわっ・゜(×_×)゜・
URL | うな #-
2010/05/06 20:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/278-84ff657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
