09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

休日深夜徘徊部

平日はいつも夜の1時にはモンハンを終わらせて寝るのですが、休日前などはかなり遅くまで遊んでしまいます。
今はGWなので連日4時。

あれ?あたし寝てる

しかーし!
さすがに夜更かしが祟って、昨日はINしたときから目がしょぼしょぼ。
でもね、次の日が休みでたくさん遊べるのに寝ちゃうのってもったいなくてw
でもあれですよ。
フィールドをいつの間にか目をつむって走っているようになってて危険です。
岩にぶつかって進めないのにっ。
なので昨日は早々に寝ました。

猟団の人とフレが混じって狩りをするときは、求人区が便利だということに最近気付きました。
でも求人区の部屋にいると、外の世界が全然分からないからちょっと寂しいかなぁw
ほら、広場を走って…とかがないし、目にはいるのは自分達だけだしね。

自分の可愛さに見とれて

セドウと狩りをしていて、お互いのしたい狩りをまわしていくのが主流だったんだけど、その中で相手のしたいことには必ず行く。みたいなルールを自分の中に作っていたんですよ。
もちろん、死にすぎて凹みすぎて狩りを断るみたいなのは多々あたしにはあったんだけど、面倒とか大変とかでは断らないようにしていました。
でもこの前ナズチを断られてちょっとショック(;ωノ|柱|。。。
たしかに二人では倒せないことも多いし、すごい面倒なモンスだけど…
あたしが言ったときは3人だったし、それにナズチの宝玉を今一番必要としているから行きたかったな。
ナズチってそんなに面倒なのかなぁ…って思っちゃって、そうなると猟団の人にも頼みづらくなっちゃう(´・ω・`)
効率や成功を求めるなら、確かに猟団のHRが高くて上手な人たちと行くのが正解です。
でもやっぱり言い出しにくい時もあるし、それならばなんでも頼みやすいセドウたちと行く回数も増やしたいです。

なんか睨まれてるし

それにしても欲しい素材が全然でませーん(ノ∀`*)
一緒に行った人には出ていたり?w
偶然とは思えない頻度!

この前また装備を考えていて、

●MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
フェロウビコーヌF    (他)  Lv7   86  ●● 研磨珠, 研磨珠
アクラFXメイル※         Lv7  172  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 強精珠, 強精珠
アクラFXフォールド※      Lv7  158  ●● 怪力珠, 剛力珠
アクラFXグリーヴ※       Lv7  140  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
プーギー服なし
防御値:679 スロット: 火:7 水:12 雷:7 氷:7 龍:7
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,麻痺剣+1,ランナー,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化

こんなのを見つけました。
頭のフェロウビコーヌFだけ、エクストラコースのスタンプで手に入れなければなりません。
防御もいいしスキルもいっぱいだし、課金も近いのでエクストラ考え中です。
ま…祭りに勝たなければなのですがっ(*ノωノ)ポッ

ちびりそう

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

意外と珠が面倒だったりするよ・・・

研磨とか簡単だけど音無Gをつくるのにどれだけ苦労したことか・・・


今日やっとで音無Gが完成して、耳栓から高級耳栓になったんだ^^

かなーーり大変よ・・・100アカムいっぱいいかないといけない・・・w


うなこ。その装備いいと思うよ^^

がんばれw

ディアブロテンプレは卒業だ★
URL | oto #-
2010/05/03 20:15 * 編集 *

音無珠Gは旦那さんも「作成難易度超M級」と断言している装飾品のなかの1つですね。
私は作ったことがないのですが、本当に大変らしいです。
でも、とっても使い勝手の良い装備ですね(^^♪
いろいろ大変でしょうが、うなさんが作りたいという気持ちがあれば、きっと作れるはず!(^^)!
頑張ってくださいね!!

もう年のせいか、日付をまたごしてまで何かができるような体ではなくなりました・・・(-_-)
時々ブログの更新とか訪問とかで0時超えてしまうこともありますが、1時ぐらいが限界です・・・。
フロンティアだとインできて22時~23時ぐらいまでが限界・・・。
たとえ連休でも4時まではさすがに起きてられないです(笑)
2交替の仕事とかしていた時期もあったんですけどね~。
そのせいもあるのか、もう体のあちこちにガタがきています(笑)
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/03 23:17 * 編集 *

>おとちゃ
それが…
アクラFXはとてつもなく大変な装備ということが判明し、また考えなおさなきゃー(つД`)な状態にw
このセットかなりいいけど、あたしには無理みたいなんだ(´・ω・`)
知らないこと多すぎて、せっかく考えてもダメになっちゃうんだよねぇ。
しかもその珠まで大変とは、こりゃだめだー!
まだまだディアブロを着ていそうですw

>葉月さん
どうしてみんな、難易度とか知ってるんだろおw
あたしたぶんまだアクラを倒したこともないし、装備考えてもパッとどの素材使うとかまで見ても分からないから、無駄になっちまったー(。TДT)
猟団の中で一番ランクの高い人でもアクラは大変みたいなんです。
あぅあぅあぅあー!がっくり。
夜更かししすぎて昼夜逆転しそうな勢いです。
もうGWも終盤だから、元に戻さないとですよね(ノ∀`*)
URL | うな #-
2010/05/04 11:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/277-63a0fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
