05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フルフルのぶら下がり健康法

麻痺の大剣が欲しくて、頑張って『バインドオブキャット』を作っていました。
しかーし!バインドオブキャットは、攻撃力960の麻痺400です。最終強化でこの数値です。
最近作れるようになったSP大剣『踊猫大剣SP』を調べてみると、最終強化で攻撃力1056の麻痺420でした。
最後まで強化出来るよう頑張らないとだけど、踊猫大剣SPへ乗り換えることに(●´ω`●)

昨日はおとちゃたちと狩りへ行きました。

妙にキモカワイイ

フルフルが沼地で天井からぶら下がるのを見ると…
妙に恥ずかしくクネクネしたくなるのは、あたしだけでしょうか(*ノωノ)ポッ
だってなんか絶対変だもんーw
キモチワルイようなキモチイイような?
造形がおかしいよっ。
おとちゃたちとの狩りは、猟団のみんなとの狩りとは違って、同じくらいのランクのハンターがこう、なんていうか団子のようになって戦いますw
みんなめちゃくちゃ必死の一生懸命の、泥んこだよー。
そしてノーマルと亜種との戦いには、敗れてしまうあたしたちなのでした。
フルフルのくせにヽ(*`Д´*)ノ

金レイア

雌火竜の紅玉が欲しくてリオレイア希少種へ一人で行ってみました。
そう。この日はセドウがいなかったのよーん(´・ω・`)
でももうあたしは100超えハンターだ!
これくらい倒せるだろうと思って行って、そんで尻尾切って死なないうちにはいで、そんで1回死んでそのままキャンプに戻ってサブでクリアしました。
でもやっぱり紅玉は出ませんでした。
ぐふー。倒そうにも時間も足りない感じだったしな。

一人で火山へ行って採取したり、武器を強化したりとかなり満喫した1日でした。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

うなこ亜種がメインなのにきづいてないんだもんw

うけたww

あれはしょうがなかったよーー夜中だったしww

もうちょっと気合いがあるときにいこうぜいww

きょうはガンナー装備つくったよ^^しかも珠は残り反動と音無だけww

笛も最終強化までして笛吹Gの珠もつくったよw

笛は完璧ですww
あとはガンナーをうまくならないとだなww


こんどフルフルリベンジしよw

ガンでふきとばしちゃるww
URL | oto #-
2010/05/01 00:49 * 編集 *

>おとちゃん
おとちゃって頑張りやさんだったのだねー(*´ω`)
着々といろんな装備完成させているし、なんかやるときゃやるって感じ!
あたしなんて装備も決まらなくてもうグダグダ(´・ω・`)
GWは休みなのでみんなと4時頃まで遊んで、ねむねむでーす。
また一緒に狩りいこーねw
URL | うな #-
2010/05/01 20:27 * 編集 *

P2Gで遊んでいた時、最初の大きな壁となっていたフルフルっち。
こいつに何度やられたことか・・・。
フロンティアになっても相変わらずの高確率の乙っぷりを披露します。
フロンティアのフルフルはほぼガンナーで行っているんですが、普通に戦っていれば攻撃が当たることはめったにないそうです。

「何でフルフルにやられるの?」(旦那さんの名言集その3)

「不運な事故です」としか言いようのない私(T_T)


制限時間の関係もありますし、金レイアさんはソロじゃなかなか厳しそうですね。
紅玉とか、逆鱗とか、宝玉とか、レア素材が必ず手に入るお買い得で「簡単お手軽」(←これ重要)なクエの配信を切実に希望します(笑)
ハンターさん達は日々低確率のレア素材ゲットのため頑張っているんですから、たまにはこんなご褒美みたいなクエがあっても良いんじゃないかなぁと思うヘッポコハンターの葉月でした。
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/05/01 23:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/02 11:36 * 編集 *

>葉月さん
あたしもPSPの時にフルフル苦手だったー(つД`)
いつも体びりびりにやられて死んでいました。
ま…今でも時々逃げるタイミング間違えてビリビリされてるけどw
自分が欲しい素材っていうのは、自分には出ないで一緒にクエに行った人には出るみたいで(´・ω・`)
ガーン…ですよねw
それあたしの素材なのにー!なんて心で叫んでいます。

>鍵コメさま
リンクありがとうございました!
フリーなので貼るも剥がすも自由でっす(*´ω`)v
鍵コメさんのサイトも機会があったら教えて下さいねっ。
URL | うな #-
2010/05/03 12:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/03 19:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/276-1590b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
