10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

念願の揺れる…

この前配布された「ブースターパック第6弾導入記念プレゼント」のイベントコード。
引き替えてみたらあたしは防具券でした。
公式で見てみると、あら可愛い(*´ω`)頭が耳みたい。
でも!
あたしの心を引きつけたのは乳!乳出てる!
そう…今着ている物は虫か猪。とてもとても女の子とは思えないガオーな装備。
いつか揺れる日を夢見ていたあたしは、早速この券を使ってクリュススーツを作ったのです。

揺れるよ!

揺れる(。-_-。)ポッ
とても揺れる。
そんでもって券が5枚しかないから全身が作れないことが判明し、どうやら腕がいい防具みたいなので腕を作りました。
そんでいろいろ組み合わせて、これをロビー装備に決定。
セドウには「ケモノがいる」と言われましたが、ケモノバンザイです。

背負っている券も、前残していたイベントコードで作ったやつ。
あーだこーだといろいろ調べていたので昨日はあまり狩り出来ずですよ。
でもこんな時間も必要。あたしの脳みそは直列回路なのです。

頭から

寝る間際に団長と3人で下位のデュラ。
体力なさすぎて、爪しか破壊出来ずっ。くやちー。尻尾動きすぎー。
密かにハンマーや大剣や、デュラの渦巻き氷で空高く舞い上がるのが好きなあたしでした。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

私もセクシー防具欲しいです(笑)
普段狩りに行く時の防具はどうしてもスキル重視になってしまいますが、ロビー装備ぐらいは可愛い防具やセクシーな防具にしたいです。

私も切り上げとかで舞い上がるのが好きです(^^♪
舞い上がったら思わず「やっほぉ~い♪♪」って叫んで、テンションが上がります(笑)
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/04/28 23:19 * 編集 *

>葉月さん
せくしー装備いいですよねーw
課金防具に多いみたいで、なかなか手に入れられなかったし、日々生き残ることが優先で(*ノωノ)ポッ
ロビー装備、友達がいつも可愛いピンクのを着ているのがいいなーと思って、あたしも活用することにしました!
宙に舞うの、視線が変わるしかなり凝ってるよね(●´ω`●)
URL | うな #-
2010/04/29 17:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/274-5ec05767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
