05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

泣き言いった

デュラガウアへ何度か行ったので、大剣を作りました。

大剣

なんだか色がきれい(*´ω`)
大剣は大好きだから、なんか使わないかも…ってやつでも見た目がステキだとついつい作ってしまいます。
強化していったら強くなるかなー?

この前セドウと二人で上位のオオナズチへ行きました。
ボウガンを作るのに宝玉が必要で。
そんで久しぶりに弓で行ったんです。
そしたら…

固いしきらいー

全然倒せないし、尻尾も切れないし、時間はかかるし、落ちていく狩りテンション。
うぅぅ、もう嫌だ。リタイアしたい。って思いながら弓をぺちぺち打ってたんだけど、時間も残り5分になったのでリタイアしちゃいました。(;ωノ|柱|。。。なんでっ。
長時間狩って、あげくリタイヤってかなり凹みますよねw

そんで狩りから戻ってそれを猟団のみんなに泣き言いったら次の日!
パラダイスが待っていました。(*ノωノ)ポッ

欲しいのは出ない

この日はセドウはいなくてあたしだけだったんだけど、2時間みっちり全部あたしがしたい狩りをみんなが手伝ってくれたんです!
あたしはしたいやつ言って、ぺたぺたクエスト貼るだけー(*´ω`)
嬉しいな。
きっと、泣き言いってふにゃふにゃしてたからみんなが気を配ってくれたんですね。

素材がいっぱい必要

装備も、剛種のために作りたい装備なのに、必要素材に剛種素材が…とか泣けるw
そんでやっぱり課金してない(パッケージとか買ってない)と、作れる装備がない感じで…
どうにもこうにも行き詰まってしまいました。
でも団長がいろいろ教えてくれて、そんで詰まったら相談してって言ってくれました。
自分でも装備とか考えたり調べたりするのが苦手で、だけど相談するにはちゃんと考えをまとめなきゃだから、もっと調べてみよう。頑張ろう。ダメなところは頼ろう。

あたしはいわゆる非課金で遊ぶのが好きなんだけど…
プーギーの服が可愛いから買うってのはいいんだ。
でも強いいい装備が欲しいから、それをお金で買うっていうのがどうも苦手(=ω= ;)
自分でちまちま素材集めたりして製造するのが、どのゲームにおいても好きな人です。
だけど、難しいー!
MHSX2で装備検索しても、いろいろチェックはずすと全然出てこなーい。
うーんうーん。実はこれが今一番頭を悩ませているところかもしんない。(o´Д`)=з


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

長時間狩ってリタイアはものすごくへこみますね・・・。
私の場合長時間になる状況を待たずして2乙→リタイア
が多いです(笑)

うなさんの猟団は本当に皆さん優しい方達ばかりのようで、団員さん同士も和気あいあいとしていて、羨ましいです。
泣き言が言えるって本当に良いですよね。
雰囲気がとてもアットホームなんだなぁという感じがすごくします。
私がいる猟団じゃ絶対そんなこと言えないし、言える人もいないです・・・。
私が一番HR低いから気を遣ってしまってるからかもしれないですが・・・。

装備作成頑張ってくださいね!
私も自分で調べるの苦手です。
そしていつも旦那さんに頼ってしまってます。
うなさんのように、もっと自分の力で頑張らないといけないですね。
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/04/26 23:46 * 編集 *

>葉月さん
50分近く狩ってリタイヤとか失敗とか、かなり精神的ダメージが大きいですよね(´・ω・`)
1日に遊べる時間は決まっているから、なんだか無駄にした気もするし(´;ω;`)
あたしもブログに書くことは、いいところだけをかいつまんでいたりしますよw
たとえば最初と最後の挨拶しか交わさずもくもくと狩りや採取をする日もあるし、ドスランポス級のモンスだけを倒して終わった日もあるし。
葉月さんと同じで猟団で一番HRも低いですw
なかなか狩りに誘うって出来ないよねー。
他のゲームみたいに、共通の経験値っていうのじゃなくて、それぞれに欲しい素材とかあったりするだろうから、なんか悪いなーって思っちゃうし…。
だから甘えられる人にはとことん甘えてもいいんじゃないでしょうか。
あたしもセドウにはべったりです。
いろいろアドバイスしてくれる旦那様羨ましいぞー(●´ω`●)
セドウは狩りにはとことん付き合ってくれるけど、基本装備とかは自分で考えなさい、それがこのゲームの面白いところでもあります、な人なので…w
無理せずに、葉月さんのペースでいいんですよ。あたしも自分のペースでしか動けません。
頑張れるときに、いつもよりほんのすこーし頑張るっていう気持ちは持っていたいとは思ってます。(*・ω・*)v
URL | うな #-
2010/04/27 17:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/273-3efb64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
