03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

明日は我が身

まず!
武器やで、リストが色とりどりになっていてちょっと脳みそ固まった(´・ω・`)
どんだけ変化に弱いんだっ。
ぷぎ服

昨日は何も考えずIN出来たけど、たくさんの人がIN出来ないみたい。
公式では「スペックの問題」と返答をしているけど…。
あたしは今回たまたまIN出来るスペックだったけど、明日は我が身だ。
ついているグラボは「ATI Radeon™ HD 4670」だ。
PCの中はスペースの関係で、これ以上の物は付けられない。
あぁぁ…アップデートが恐怖です。
こういうとき、運営には調査具合とか対応状況を細かくこちらへ開示して欲しい。
まとめてドカって感じじゃなくて、こと細かく。

デュラガウア

昨日はINするのが遅くて、遊べる時間も少なかったからこっそり一人で採取でもしようかなーと思ったけど、セドウにほふゃふにゃ言われたので張り切ってIN。
そしたら猟団のみんながデュラガウアに誘ってくれました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 行けるなら行く!嬉しい!

最初に倒したデュラガウアがミニマムサイズでびっくりしたけど、もともとが想像より小さくて、動画を見たときはかなり大きい感じに見えてたからちょっと拍子抜け。
下位のデュラガウアはあんまり痛くない。上位でも即死はしない。
ま…4人いたし頻繁に回復して助けてもらったからなんですけど(ノ∀`*)
というわけで、楽しかったです。

吹き飛ばされる図

あたしは今まで何度もモンハンをやめようって思ってきました。
それは技術が追いつかなくて辛いから。
今までやってきたゲームは、下手だけどここまでアクションが多くなくてそれなりに遊んでこれた。
でもモンハンは違ってた。
自分の下手さと、他人の上手さ(この時点ではセドウとしか遊んでなかったけどw)が身にしみて、そんでいろいろ言ってくれるセドウの言葉さえうざく、きちんと受け止められず、卑屈になってた。
自分には合わないゲームだってある、これがきっとそうに違いないって思ってた。
毎日狩りをして、9の辛いことと1の楽しいことで成り立つような時間が過ぎていく。
その1の楽しいことだけでは気持ちがもたなくなってきたときに、セドウにやめようかということを相談した。
するとセドウは「もっと強くて見たこともないようなモンスターを、うなすけと倒しに行きたかったけどな」って言った。
たぶんそんな感じのことを言った。
あたしはその一言で、いつも遠く手の届かないところで狩りをしているような相手がすぐ隣で一緒に、それを楽しみに狩りしてくれていることを感じて。
そんでもって今もモンハンを続けている。
9の辛いことは減ってないと思う。
でも楽しいことが5くらいに増えた。合わせて10を超える感じでやってこれるようになれた。
昨日も、引っ込み思案で自分からはなかなか狩りに誘えないあたしをみんなが引っ張ってくれた。
しかも自然に。
まだまだ野良をする勇気も、誰かにアドバイス出来る技量もないけど、それにいくら他の人が「死んでも大丈夫!気にしない」って言ってくれても、大半が自分の気持ちの持ち方で自分の心次第なところが多いんだけど、いっぱい死んで落ち込んでしまうよく似たお友達に、うまく声がかけられなかったので長々と書いてみました。

えへへ(*´ω`)
なんかねー、男ハンターのストイックで勉強家な狩りも好き。
初めてのモンスターを攻撃しながら観察し、いろんなことを試し、効率を上げ、なおかつ仲間と楽しむ。すごくすごく濃密なハンターをかっこいいと思う。
そういうところも真似していきたいと思う。
知らないこともいっぱいあるし、狩りには忘れ物をよくするし、運ばれてばっかりだけど、自分が好きなことを楽しみながら、少しずつ憧れのハンターに近づけたらって、ちょっとだけ思う.+:。(*´Д`*)゚.+:。


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ノノとカムの服、めっちゃ可愛いですよね(^^♪
早く欲しいです、すぐに欲しいです、今欲しいです(笑)

デュラさんには私まだ行ってないんですよね~。
強そうですし、今防具強化とかしていて、こっちにまで手が回っていないです(笑)
近いうちに戦ってみたいですね。
そしていつものように当たって砕け散ってきますよ(^O^)/

クエに行く度、何で他の人はこんなに上手なの??っていつも感じながら、自分の下手さにうんざりしてました。
自分から誰かをクエに誘うなんてできないし、本当は行かなきゃいけないクエたくさんあるのに、結局1人で出来そうな簡単なクエばかり行ってしまって、装備の強化も何も進まなくて・・・。
楽しいことが増えていけば、辛いことが減らなくてもきっと頑張っていけると思うし、楽しんでクエに行けることができると私も思います。
でも、私はまだまだ10を超えられるまでにはなっていないかなぁ・・・。

だけど、うなさんとお知り合いになって、悩んでいるのは自分だけじゃないんだって知ることができて本当に良かったと思っています。
うなさんも頑張ってるんだから、私も・・・って。
きっと、これからもいっぱい乙って、周りのハンターさんの足手まといになって、その度に落ち込んでしまいそうですが、少しずつでも自分なりに楽しみを増やしていきながら、これからも頑張っていこうと思っています!
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/04/22 23:47 * 編集 *

>葉月さん
あたしも葉月さんと知り合えて本当に良かったです(*ノωノ)ポッ
広場で見かける人はいつもみんな強そうで、あたしみたいに悩んだりしてないんだろな…ってずーっと思ってました。
今でも凹んで、来月こそ辞めてやるーヽ(*`Д´*)ノって思うこともありますw
でも葉月さんがあたしとそっくりくらいに同じで、共感出来て、あの時思い切ってコメント書き込んでよかったーって思ってます。
下手ゆえに、今までのゲームよりも人と関わるのが怖くもなっていたし…。
愚痴も吐き出しつつ、一緒に狩りを楽しんで行けたらいいな(*´ω`)
URL | うな #-
2010/04/23 19:47 * 編集 *

うなこ こんっばんわww

うちの団長・・そのスペックとやらの問題でインできません・・

もしかしたら私団長になっちゃうかも!・・・ヤメテーーー!!!

いまの技量じゃ無理だしへたっぴですから><

私は自分が狩りへたくそってわかってるけど野良でがんばっております!
野良で勉強できることもいっぱいあるし☆


たしかに変な人とかいるかもしれないけどちゃんと挨拶したりなにげない会話することでみなさん優しくおしえてくれるよ^^

また、猟団にはない楽しみはあるかもね^^

剛種はベツとして・・・・笑


わたしもうなこたちとこれからもいっぱい狩りにいきたいから

誘っちゃうぜーーw


キャッキャウフフして楽しもうね^^


最近は梁山泊のひとと結構遊ぶよw

URL | oto #-
2010/04/23 21:08 * 編集 *

>おとちゃ
ぎゃはははははw
猟団長いいじゃんいいじゃーん(*´ω`)
おとちゃ合ってると思うけどなぁw
野良はやってみなきゃだよね。
最近セドウと二人狩りもきついときがあって、モンスも強くなってきたし…どうしようかなぁと思っている次第でありますっ。
おとちゃの団で楽しそうな人いたら、あたしもオトモしますよー!
はやくIN出来るようになるといいのぅ(。TДT)
URL | うな #-
2010/04/23 22:49 * 編集 *

おはよんw

二人できついときはあたしを誘ってくれてもいいんじゃぞーー!

なんせうちの猟団23時には寝る人多いからうなこがインする時間たいてい人がいないのだ・・

だから誘ってーーww笑

うなこを紹介したいんだけどねw
なかなか時間あわないでんなーー

ま。今日あたりクエいこ^^

昨日はきみのおとものセドウさんと
デュラデュラいったで♪


URL | oto #-
2010/04/24 07:26 * 編集 *

>おとちゃ
おとちゃの猟団の人は早めなんだねー。
うちのところはご存じの通り、だいたいみんな11時頃かなw
時間会えば一緒にクエ行ってみたいよー!
あたしもデュラの素材、大剣に必要だから近々いきましょお(*´ω`)
URL | うな #-
2010/04/25 19:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/272-1bb8a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
