09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

貯金週間

今週は逆襲がいーっぱいあるので張り切って貯金をしています。
一人のことが多いので一人でも出来るやつを…と思ってゲリョスの逆襲に行きました。

微妙に微妙

普通のゲリョスと亜種が出てくるやつなんだけど…
うーん、微妙w
わりと時間もかかるし、あちこち移動しなきゃなので闘技場だけの方が楽かなぁなんて思いつつ討伐しました。

逆襲のおすすめを聞いたところ、ドスファンゴと言うので早速!
実はドスファンゴには何度か行ったことがあります。

ふがふっふ

逃げ回るのにちょっとばたばたするけど、ゲリョスよりは楽ちーん(*´ω`)
最後にドスファンゴを倒すのも簡単だし、一人だとこれがいいな!

そのあと団長とドドブランゴババコンガの逆襲に行って、あたしは目から鱗!開眼!な倒し方を教えてもらったのでした。
次の日ちゃんとセドウにも教えてあげたよー。

前に装備を検索して作りたいと思っていた頭が、剛種素材が必要なことが判明。
だめだ…作れないや・゜(×_×)゜・
今着ている防具は、上位に上がって作ったやつだから早く違うのに変えたいって焦っています。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

確かに今週は逆襲クエと金銀クエのオンパレードですよね~(^^)
私は逆ディアに旦那さんと少し行きましたよ。
1人の時はもっぱら金銀フルフルに行っています。
逆襲ドスファンゴは行ったことないですね~。
1人の時にやってみようかなぁ・・・。

剛種なんてまだまだ当分先の話ですね~。
まずはHR100にして、剛チケ集めて、剛種に挑めるだけの武器と防具を整えて・・・。
ここに書いているだけで気が遠くなってきました(笑)

とにかく、自分が今出来る範囲の事をやっていくしかないですよね~(^_^)/
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/04/18 22:58 * 編集 *

剛チケがんばるんだーー!ww
そして一緒に剛種いこ^^


いまクシャしかたおせない><

防具ももっとつよいのつくらんとなーーーww
URL | oto #-
2010/04/19 01:06 * 編集 *

>葉月さん
あたしも前まではセドウと逆ディアばかりに行ってたよー(●´ω`●)
ドスファンゴは小さいイノシシが自滅してかなり数が減るまで逃げ回っていると、すごく楽なんだよ。
時間全部でも10分くらいかなぁ?
たぶんフルフルより楽だと思うのっ。金額はいくらだったかな…忘れたw
でもあたしはオススメだなっ。
葉月さんは親切な旦那さまがいろいろ教えてくれるから、安心ですね(*ノωノ)ポッ
あたしもSP大剣を作ったので、あと2回強化して、剛チケ集めにいくどー!

>おとちゃ
昨日おとちゃの情報みたら、はるかかなたハンターランクが上がっていてびっくりしちゃったo(≧▽≦)o
毎日頑張っているのだね!
なんかさ、やっと頑張っていいの作ってもすぐに次のが必要になって…
まるで回し車で回るハムスターのような心境ですのじゃーw
URL | うな #-
2010/04/19 17:28 * 編集 *

ハムスターの心境w

よくわかる◎

結構凄腕の防具つくるのは大変だよね・・・
素材まぞいし・・・


うなこはハーヴェストがんばw
URL | oto #-
2010/04/20 07:23 * 編集 *

>おとちゃ
やばいよ(´・ω・`)
ハーベスト全然進んでないよw
集まった数を公表しているのが恥ずかしくなってきたよ(*ノωノ)ポッ
URL | うな #-
2010/04/21 18:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/270-e91fa461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
