05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

負けた…(。TДT)

また負けた(;ωノ|柱|。。。
狩人祭り、また負けた…。
前回よりかなり頑張ったのに!

変種ババコンガ

変種のババコンガのシクレも行きました。
なんか尻尾の先にキノコ持っているのは見分けが付くんだけど、たまに違うもの持っていませんか?
石っぽいの。
あれなんだろうねw
ババコンガの頭の毛が壊れたとき、あたしの寝癖みたいです。

あたしのプギ

この前作った採取装備に、ゲネポスの皮が大量に必要なのでちまちまとゲネポス狩りなどしています。
楽でいいんだけど、案外大変だべさ。
ゲネポス探して走り回っているときに、今の3倍くらいの早さで走れる装備があればいいのになと思いました。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

サーバーは違いますが・・・。
私も負け組です(T_T)
前回も負け組みでした。
お互い元気出して、頑張りましょう。

そういえば、速く走れるスキルってないですよね~。
スタミナが減りにくくなるスキルとかはあるのに。
採取系のクエに行くときはあると便利そうですよね。
ゲネポスの素材集め頑張ってくださいね!(^^)!
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/04/14 23:36 * 編集 *

>葉月さん
あたし未だに勝ち組というのを経験しておりません(´・ω・`)
うううう、次回こそは!
ゲネポスの皮やっと揃ってお揃いの装備完成しました。
葉月さん、ベルキュロス行っていたのであたしも挑戦しなければっ。
素材なくて止まっている武器もあるし…
張り切って3昇天してきますよーw
URL | うな #-
2010/04/15 21:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/269-a05f7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
