09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

倉庫整理のススメ

はふー…(´・ω・`)
昨日の夜シクレはベルキュロスだったので参加出来ず。
あぅあぅ、早く慣れて倒せるようになりたいものだ。
今は最速で失敗してしまう確率が85%以上だと思います。

ポイントいっぱい

その前は下位の蒼レウスだったかな?
とーっても簡単なシクレで、いっぱいポイントを貯めれました!
こういうのがたくさんあるといいのになっ。

そんなこんなで最近気になっていたことを完成させました。
それは!
倉庫整理。

以前、素材が増えて来たときにセドウに素材の分け方などを教えてもらったので、上位とか下位とか変種で倉庫を分けつつしていました。
しかーし!
毎日いろんなクエに行くと、その素材はとりあえず倉庫に入って、つまり、どっちになにを入れたか分からなくなり。
追加ボックスと倉庫両方に同じ素材が場所を取っているということが発生していました。
だめだ。
あたしの能力では素材の管理が出来ないっ。
そこで思い付いた、視覚的整理。
えへへ。
素材って見た目で形が違いますよね。
鱗みたいなのとか、膜は膜で違ってたり、骨の素材とか。
ああいうので分けました!なので簡単。
とりあえず倉庫に入ってしまった素材でも、あ、この形は追加ボックスだというふうに覚えているので、チャチャっと送ることが出来るのです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 画期的!


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/268-652e8e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
