05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

武器やのひみつ

昨日、あたしはものすごい強烈な発見をしました。
といってもきっと誰もが知っている事実。
驚いたのはあたしだけ…Σ(・ω・ノ)ノ!

なかなか頭が…

ことのはじまりは、イベントの残り素材や変種素材が増えてきて倉庫がどうにもいっぱいになってきたことから。
次のバージョンアップで倉庫が増える予定だから、早く早く!早く増えておくれって思っていたんです。
すると団長が、一時的にしか使わない物は武器屋の倉庫にあずけるといいって教えてくれました。
この時点でクエお姉さんのごとくあたしの頭にはクエスチョンマークが。
武器屋の倉庫…あぁ、そういえば入口に入る前の左にあったな!と思って行ってみるとエクストラ。
うーん、これじゃないのね。
きっとみんな普通に知っていることかもしれないので、2度詳しく聞く勇気がなく5分ほど広場をうろうろして、そんでやっぱりどの倉庫もなんか違う感じだったので、もう一度団長に聞いてみたら!
びっくりびっくり!
武器やって入ってすぐ見える範囲しか存在しないと思っていたのが!
右にぐいぐいと進んでいけて、知らないお姉さんがいたんです!
知ってました?w
そこで制限付きでものを預けることが出来ました。えへへ…。いやーびっくりしたよ。武器屋があんな作りだとは。

ハンマー完成

ラージャンのカワキモイハンマーも無事に出来ました。
あたしってば尻尾切る属性じゃない大剣で行って、実はみんなに迷惑をかけていたという失態(。TДT)
ごめんなちゃい。教えてくれてありがとう。

トラウマになるくらい怖い

この日は猟団のみんなでわいわい狩りが出来たので楽しかったです。
楽しかったけど…ベルキュロスが怖くて怖くて。
モンハンしてきた中で一番怖いです。
んー、今までの1位はなんだろう。ヴァシムかワンコか。でもそんなのに比べ物にならないくらいベルキュロスはこーわーいー。・゚゚(P□`q)゚゚・。
慣れるまでまだまだ時間かかるだろうから、ちょっとみんなと行くのがあれかも…。
あれっていうのはあれです。
またいっぱい死んで迷惑かけてしまう!っていう凹み的後ずさりでーす。(=ω= ;)

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/266-9e713ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
