07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

スパルタ好き

よーし!
今日から入魂祭です。
前回はぜーんぜん頑張れなかったので今回は頑張ります!

雪だるま

というのも…
入魂すると剛力珠がもらえるから(*ノωノ)ポッ
今まで猟団に入ってないときは、剛力珠の入手に頭を悩ませていました。
家具…?配置…?めちゃお金かかる…?(。TДT)いぎゃー!って感じw
だからほぼ諦めていたのですが、前回入魂で1個ゲットできました。
これからいっぱい必要になるから頑張るんだ!とセドウに言うと「うなちんゲンキンだ」と言われましたw

延髄もとめて

セドウがいなかったので、一人で延髄とり。
あたし一人で上位の桜レイア倒せるようになってた!
びっくりだわぁ。嬉しいな(●´ω`●)
もちろん延髄もゲット。

あと、団長とテオにも行きました。
塵粉なかなか出ないんだよねぇ。

団長と

だんちょはスパルタだけど、心地よいスパルタです。
なんていうかランクもすごーい上だから、上手に戦わせてくれる感じ?
たとえば…
あたしより先に2昇天して、緊張させてくれるところとか!
尻尾切りと羽壊しをすべて任せてくれるところか!
ね、スパルタでしょ(*´ω`)

セドウ以外の人と狩りへ行くときは、秘薬もちゃんと持ってたり準備万端なんだけど、セドウとの狩りはなかなかこれまた甘えきってるのかもしれない(´・ω・`)

空いた時間を見つけて、ゲネポスの皮をとりにいかねば。
新しいイベント『チャレンジ!ラージャン』も始まったし、ラージャン怖いけど好きなの
怖すぎておちっこちびりそうにテンションあがります。

可愛いね
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

入魂祭始まりましたね!!
お互い頑張りましょう!(^^)!

延髄・・・。
今、思いっきりセンサーにひっかかっていて、現在レア素材のトップに君臨している素材です(笑)

以前、上位レイアに私とラスタさんとで行ったらものすごく時間がかかってしまって、これは無理だと諦めました。
ソロで倒せるのってすごいですよね!
私も延髄集め頑張らないと・・・。
URL | 葉月 #mQop/nM.
2010/04/07 23:41 * 編集 *

うなこ強くなったね^^

私もセンサひっかかってるみたいで
鳥竜種の凶嘴がでない><


入魂祭頑張ろうね^^

しくれ一緒に行けたらいこーーねーー^^
URL | oto #-
2010/04/08 19:12 * 編集 *

>葉月さん
昨日は張り切って行ったのに、全然入魂できませんでした!
でもイベントのハンマーは出来たんだぁ(*´ω`)
あたしも桜レイアは時間かかりました。
20分くらいかなぁ。
延髄、調べたらどうも桜レイアのはぎ取りが一番いいって見たような気がします。
葉月さんにも出るように、1鯖からお祈りしときます!

>おとちゃ
えへへえへへ、だんちょにもちょっとだけ褒められたw
セドウもその素材欲しがっていたような気がする。
くちばし系ってなかなか出ないんだよねー?
センサー解除出来るように、お祈りダンスを踊っておくね!
しくれ、行ってみたい!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
発見出来るといいのだけども…
URL | うな #-
2010/04/08 19:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/265-bac29826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
