10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

試着できたら

わぁぁぁぁ!
前回作ろうと決めた採取装備を作ってみたら、想像と全然違う姿だったー!

こんなはずではっ

なんかすごーく昔のアテンダントみたい。
うーん、あたしの予想では見た目ほぼランポス&ギアノスになる予定だったのに、あまり調べない結果がこれにw
でも作るのも7まで強化するのもとても楽でした。

メモをもらいにヒプじゃなくてティガにも行きました。

メモは出ず

実は最近PSPのほうで欲しい素材があって、ティガを山のように倒しています。
だからMHFでもちょっとはちゃんと戦えるようになったかなぁ(*´ω`)
でもメモは出ませんでしたw
だけどだけど、剣で行ったのあたしだけでちゃんとシッポも切れたんだもんねー!
褒めて褒めてっ(*´Д`*)ハァハァ 褒められて伸びるタイプだからっ。

そんで体液欲しくてアクラ・ヴァシムにも行きました。
ちょっと久しぶりかな。

割と楽に

あんなに怖くてまともに近づけなかったヴァシムだけど、思ったよりも簡単に倒せたよ。
防具は替わってないけど、やっぱり剣が良くなったからかなぁ?
それと多少ガードが出来るようになったこと。
でもまだ倒すタイミングをコントロールまでは出来なくて、欲しい尾晶蠍の体液はもらえず、黄色い体液でした。
がちょーん。また行かなくちゃ。

時間かかりすぎ

で、初めて公式狩猟大会の「韋駄天杯」に挑戦してみました。
ソロのリオレイヤ。
うひーん(つД`)だめだめ。
2回も死んで、時間は12:13だったし…(´・ω・`)
でもこれってとてもいい練習台かもしれない。
時間をきにするあまり、最初に箱からアイテム取るのとか妙にアタフタしちゃうけどw

うふー、楽しいねーo(≧▽≦)o


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/264-f73c6da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。