09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今度こそは!

INしたら風景が桜になっていました。
自分が住んでいるところも、今週末あたりが見頃だと思います。

綺麗です

でもでも、せめて女座りがしたいと思う今日この頃。
体操座りなんかがいいですな(*´ω`)

昨日は逆襲ディアブロスがあったので最初にそれに行きました。
お金はあって困るものでもなし!
というかお金なくて困っているので!

逆襲ディア好き☆

それなのに…
セドウの途中で弾切れってどうなのよΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしも最後は通常弾1だけになって、ペチペチと蚊並みの威力で打っていました。
時間かかってづかれだ…*o_ _)oバタッ

ナズチは固すぎる

新しいボウガンが欲しいから、「霞龍の宝玉」をもらいにオオナズチへ。
しかも71~のやつ!
団長と一緒に行ったのでちゃんと倒せました。
ナズチは固くてはじかれまくりなのと、姿が見えないのでちょっとやっかいだなと思うクエストです。
あと、絶対毒牙にかかるところとかw
でも楽しかったです。団長8割、あたし2割くらいで削っていたような(*ノωノ)ポッ

それはそうと、青々とした青で毎回通常弾2を持ち帰っていたので、倉庫にいっぱい増えていて嬉しかったですw



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/262-2a0cab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
