06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どすらんぽすな日

昨日は比較的時間があったので、またいっぱいクエが出来ました。

INしたらセドウが一人、クエに出かけている時だったのであたしも一人で青々へ。
らくしょー(*´ω`)って思ってたらなぜか時間切れだった!
おかしい…普通に狩っていたのに。だらだらしてなかったのに!┌|゚□゚;|┐
ちょっと軽く凹みましたw

青々をすると他にもいろいろ素材が必要になるのでドスランポスクエへ。

お揃い

剣も装備もこれにしよーと選んで行ったのに、降り立ったら同じ格好をした二人が…。
装備も武器も固定だった!びっくり!
そんなこんなで青々とドスランクエを繰り返して遊びました。
ドスランポスの跳び蹴りはなかなかの痛さだけど、マップに入ってきたときの「シャーッシャーッ」が可愛いと思います。

あとはやってみた謎くえ。

謎クエいやー

この前調べた装備の候補に謎クエで出来る装備が混じっていたんですよね。
今までやったことがないけど、出来るのかなぁ…作れるのかなぁ…と行ってみたら!
ちょっと無理(。TДT)
装備がレア4以下で武器は3以下、持ち物ゼロ。
倉庫ごそごそしたらこんな格好しかなくて、武器もボウガンの変なのしかない。
唯一通常弾1が連射なところが救い?
でもゲリョスのコンビを倒すにはきつく、回復もいろんなものもないため、撃沈でした。
装備検討しなおそう(´・ω・`)

マイトレでアフロなにゃんこを見つけました。
次ポイント貯まったらヤツを捕獲しよう!



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

どすらん倒しすぎだぞww
URL | oto #-
2010/03/30 18:19 * 編集 *

>おとちゃ
まだまだ狩らなくては!
でもあたし、同じの続けるの飽きちゃうから苦手なのれす。
でもやらねばー(´ω`)
URL | うな #-
2010/03/31 17:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/260-21b94bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
