04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カルガの献上

ジャーン!
bi_20060623003538_1.jpg

セドウくんとミッション一緒にやって、『モノクル』ってメガネもらいました。メガネの部分が片方だけのやつで、補正がINT+3です。
あたしにぴったり!ということで自分でもらったやつとセドウくんがもらったやつも。メガネ系はあまりしないのですが、これはフレームの部分が丸くて好きかも。

そう、今日はミッション三昧でした。普段からミッションを全然やってない人なので、がんばりましたよ。キュレベ?キュベレ?のところ行ったりレテのところ行ったり、キャンプ行ったり。
これで結構ミッションポイントがたまりました。ま、3000くらいですけどw
貯まったら…あれもらうんだぁ。ムフフ(ノ∀`*)

bi_20060623003425_1.jpg

冬の献上に宝石部門で鎧用ハンマーがあったので作れるなぁと思ってチマチマ献上してました。ソフトウッド取りに行ってはグリップに加工し、アイアン鉱石取りに行ってはインゴットにし、かれこれフンフンと頑張ったけど…2%のところで力尽きたぁ(つД`)ンァー
全然増えないんです。あたししかしてなかったのかなぁ。そうかもしれないなぁ。

カルガは献上があまり盛んではありません。おかげでレシピも全然増えなくて…。
できれば他の国にレシピだけもらいにくのは避けて自国でがんばりたいところ。
そう思って気が向いたときに献上してるのですが、むーん、難しい。
いろんなものを作りたいって気持ちはあります。でもなんとなく自分の好きな国を発展させたいってのもあったりで。
かといってシャウトで人集め出来るほどじゃないんですよ、あたし。

献上にすっごい必死になるのも大変だと思うし、実際あたしも気が向いたときとかしかやってないし…ってことで、しばらくはのんびりこの調子で行こうかな。
良いものは作れないけど、需要のあるものはボチボチ作れる。需要がなくても採取しに行って作る楽しみもあるもん♪

でもミッションでアリアに行って、人の多さをちょっとうらやましーと思ったのでした。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/26-363389cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。