06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

寂しさホロリ

昨日、あたしをここの猟団に誘ってくれた方が退団しました。
以前から決めていたみたいで…。
その人に誘われて、その人の人柄に惹かれて入団したのでかなりのショックを受けてしまいました。
それと同時に、いつも仲良くおしゃべりしていた女の子も一緒に退団でした。

蒼いひぷ

猟団が違っても一緒には遊べるしきっと仲良しでいられると思います。
今の猟団に入って、ほんのわずかな期間だったけどその女の子とは初めから気が合って、いわゆるガールズトークが出来る唯一の友達でした。
新しい旅立ちを祝ってあげなくちゃいけないし、引き止める権利なんてどこにもないから笑って送り出したけどすごく寂しいし不安です。
あたしだめだな。コドモだな。
その子にも心配かけてしまったし。
団長や他の人も明るく送っていたけど、きっとみんな寂しいよね。
その気持ちを隠して送ってあげているんだよね。
最後にその女の子と話しているときにホロリとなっちゃいました。
お互い頑張って強くなることを約束して…。

イベント狩りです

昨日から新しいイベントが始まりました。
空の王に会いに行く』です。
とりあえず最初のクエあたりは一人でも行けそうだったのでチャレンジ。
ドスファンゴの捕獲が難しい!
倒してしまう!
しかも不安だったからラスタ連れて行ったらラスタが倒してしまうw
なので完璧ソロで行ったのですが、2匹同時タイプは苦手なんだってばー(●・д・;)
またもやサッカーボール状態になりまくり。
なんとか1回だけ成功したけど、また頑張ろう。

実は死にに

あとはベルキュロスへ。
といってもハーベストの素材採りなんです(ノ∀`*)
ずっと採取クエで行っていたんだけど、黄金魚を釣っての達成が面倒になってきて。
時間もかかるし…それなら死んで戻るやつのほうがいいのではと思ったわけです。
しかーし!
このベルキュロスのクエは受けるお金が高い!
すぐに死んで戻れるから時間短縮にはなるけど、お金がもったいない(´・ω・`)
大人しく採取クエで行った方がいいのかもと思ったあたしでした。

はぁ…もやもや(o´Д`)=з

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うな子ーー

まさかほんとに書いてるだなんて・・・w

びびった・・・w

いきなり団ぬけてごめんね><

でもうな子とはずっと友達だよ!

これからも二人でばか話しながら
クエいこうねーー^^
URL | oto #-
2010/03/28 02:51 * 編集 *

>otoちゃ
いひひ。書いてたでしょー。
これからも人目を気にせず書くわ!(●´ω`●)
こんな時間まで青々としていたあたしたち…
では寝ます。
ズゥズゥ(´σд-。)。o○おゃすみ☆.:゚+。
URL | うな #-
2010/03/28 04:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/257-16398d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
