05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シクレって…

猟団に入ってからシクレという言葉をよく耳にします。
入魂のこの時期、ブログでもシクレという言葉をよく目にします。
シクレってなに?(´◕ω◕`)
シクレってモンスターの名前だと思ってました。
顎がちょっと長い、竜系の。
しかもかなりの高ランクにならないとお目にかかれない、とてもとても強いモンスター。
シクレかぁ…いつか狩ってみたいな(*´ω`)なんて思ってました。

シクレって狩人祭シークレットのことだった!!!
軽く「狩人祭シークレット」なんて書いてますが、実はあまりまだよく分かってません。
とにかくモンスターの名前じゃなかったことだけは確か。
入魂する魂が普通の狩りよりいっぱいもらえるみたい。
そんでもってそのクエの出現はシークレットらしい。
あぁ、未だ入魂30のあたしはシクレが必要だと思う。(´・ω・`)

逃げていったの

ソロ専用クエのナナ・テスカトリを狩りに行きました。
綺麗だなぁ。
でもかなり凶暴。
だけど、ソロ専用ということで一人でも倒せるってことだよね。
他のクエよりいろいろやりやすいってことだよね。
結局最後は弱ったものの、傷ついて逃げて行っちゃった。

リサイタル

あとは猟団のリサイタルを見たり聞いたり。
笛かぁ…。
一度も触ったことがない。
でも使えたらいいなぁとは思う!

なんかなんかいろいろと時間が足りない。ふぃ。
100になって作れる大剣もごそっと増えたから、かたっぱしから材料調べて取りに行きたいし、笛やガンランスの練習もしたいし、もっと入魂出来るやつ狩りたいし(。TДT)
なんか今日の日記は「ないない日記」になっちゃったよー。

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/256-5e986fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
