10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

なかなか入魂できない

最近凝っているのは『センショク草』集めです。
キノコが生えているところや、採取出来そうな草のところにしゃがんではごそごそやってます。
なかなか出ないけど、出ると、(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪と小躍りしちゃうくらい嬉しいです。

なかなか降りて来ない

昨日は街のヤマツカミに行ってみました。
今までは塔のしか行ったことがなかったんです。
街のは…塔より凶暴な気がします!
今まで塔で火炎爆発なんて、くらったことなかったのになぁ。
プレスも速度が速いし!
でもちゃんと倒せたよー(*´ω`)

突進で!

あとは、PSPで軽くトラウマになっているアカムトルムに行きました。
うーん…やっぱり難しいw
でも数をこなすとちょっとは慣れて、なんとか生きているって感じ。
苦手なのはいつも狭いところへおいやられてしまうこと。
アカムもでかいので、そこから抜け出そうとしても手とかが邪魔で移動出来なかったり、地形の壁が視点を邪魔して自分がなにしているか分からなくなったりw
でもこういう強いのと大きいのは倒すとちょっと嬉しいね.+:。(*´Д`*)゚.+:。

かっこいい!

炎龍の塵粉を求めて、時々狩っているけど昨日は出なかったん(´・ω・`)
水の大剣で行ったけど、なーんかスカスカ当たっている気がしませんでした。
氷とか雷の剣は、ズシャッて当たった感がありありなんだけどなっ。
テオは見た目が好きなモンスターのひとつです。
獣系だから!
鼻のしわとか、たてがみとか好きだわぁ(*´Д`*)

そんなこんなで入魂出来るモンスターがあまり狩れなかった!

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/255-d48b40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
