09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ついうっかり貧乏に

マイトレの管理人が、やっとやっと雑草を抜いてくれました。
ちゃんとアイテムもあげて、お話もしていたのに何日間か雑草放置されていたんです。
お手軽なプレゼントばかりしていたからかしら(´・ω・`)

マイトレ

足りなかった発火袋を取りに行って、なんとか強化が出来ました。
ちょっくら大剣を…。
そしたら残高が3500zくらいにΣ(・ω・ノ)ノ!
でも材料揃ったらすぐに強化したくなりますよね。
少しお金に余裕が出来るまで…なんてあたしには出来なかった!

ワンコちん

あとはセドウの希望でノノ・オルガロンを倒しに行きました。
いやぁ…
あたしも強くなったな。ふっ。
だってね、死ななかったし倒せたよ(*´ω`)
こんな強烈なワンコを!
しかし何度もニアミスがあって怖かった。
激しくシッポ振って喜びすぎだ。

あと、初の入魂も出来たし充実してるなー。
あとは、毎日猟団のネコさんからプレゼントをもらうのを忘れないようにしなくては!



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うわーい!いっぱい更新されてるー!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ!!!ちょー楽しみにしてましたv


ひっそりブログを拝見している者です(●´ω`●)
追っかけで①鯖にキャラつくっちゃったですよーう(*´∪`*a゙ 
よかったら今度遊んで下さいっ(下手っぴですが・・・)
URL | や #1Upp7pag
2010/03/20 02:38 * 編集 *

>やさん
この前会ったとき、なんかはしゃぎすぎてフレ登録をお願いするのを忘れてしまいました…(。TДT)
あれから会えずなので、次会ったらぜひお願いします!
やさんの1鯖キャラはハンターランクいくつになりましたか?
あたしはやっと102になりました(*´ω`)
URL | うな #-
2010/03/21 13:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/254-957e7e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
