05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ブタとネコ

ついにマイトレポイントが30貯まって、ネコさんの設備を設置することが出来ました!
セドウが薬やっぽいのを設置していたので、同じはつまらないなと思い冒険屋に。
どんなのかな…とわくわくしていたら、中あたりに小さいブースが出来ていました。

ネコにゃん

出発させると、ブタみたいに飛んでいきます。

ネコにゃん

たまらん可愛い(´ω`)
あたしが取って来れないような素材を、頑張って取ってきておくれ!

昨日は初めて変種のギザミへ行ってみました。
強い強いと聞いていたんだけど、タフだ・゜(×_×)゜・
あっちこっちへ移動と潜りを繰り返し、あたしは持っていった回復を全て使い果たしてしまう始末。

毒のなか

かなり時間を使って二人でなんとか倒すことが出来ました。
アクアシザーを強化したいんだよね。

狩人祭とかそこらへん、全然勉強不足で今までまーったく気にも留めてなかったので調査中!
クエスト増えて、やることパンクしそうですw

ホワイトデーイベントの弓は完成。思った通り可愛い。
あとはネコにゃんの片手剣を作ろう。早く素材出るといいなぁ。



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/251-cc60d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
