07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「初」が大事?

ずーっと自力で採りたかったガーリックがやっと採れました!
bi_20060621224816_1.jpg

場所や季節はなんとなく知っていたものの、今までは自分で採ったことがなかったのです。いつもフリマやお店で買ってばっかり。
ガーリックって串焼きに使うから、セドウくんにあげようと思って作ることも多いんですよね。
やっと今日は採れました。(つД`)ウレチー
初冬。やっぱり季節の初めがどんなものでも重要みたいです!それを逃すとあっという間に刈り尽くされたり。
自分で作ったナタでせっせと刈って、その場所に生えていたガーリックはぜーんぶあたしが手に入れちゃいました。(ノ∀`*)

その後はグレートクラックでセドウくんのスキル上げのお手伝い。
お手伝いとなると、あたしが即死するようなモンスを相手にするので手出しは厳禁です。
bi_20060622000303_1.jpg

でも、お約束。すぐ上にベビーグリフォンが沸いて、すぐ逃げたけど逃げ切れず。鳥なのに早いやつめっ。

bi_20060621234901_1.jpg

なるべく遠くからヒールすることにしました。えへへ。
グリフォンのお肉がいーっぱい手に入ったけど、ちょっと活用できそうにないなぁ。あのハーブがあればいいんだけど今はないので倉庫に寝かせておくことに。
倉庫はニンニクと肉と木で満タンになりそうです。(*゚д゚)

今日は狩りの途中でセドウくんと揉めてしまいました。
ウーニャ平原を横切るときにきれいな虹が出てる場所があって、ふらっと立ち寄ったんですよね。
ふとセドウくんを見ると、背後から徐々にマリッドだったかな?裸のライオンみたいなやつ。アレが近づいているんですよ!
セドウくんに危険信号を出してヒールかけてあげながら逃げようと思っていたら、
「村にほうに走って!」みたいなことを言われて。「え、でもセドウくんHPが減ってるし…ヒールしてあげないとっ」と思ってセドウくんを追いかけて行ったら
「早く!村に!」って(つД`)コワイヨー

bi_20060621233326_1.jpg

そのしばらく後で、グリフォンの近くに蜘蛛がいて「これ倒したことあったっけ~?」ってことで倒してみることに。
が、その蜘蛛、物理攻撃が効かないやつみたいで、セドウくんも退散!
「逆方向に走って!」ってセドウくんが言いながら走ってます。
あたしはそれをみてまたヒールしようってセドウくんを追いかけたら、
「逆に!」って(つД`)マタマタコワイヨー

どっちの場合もセドウくんは冷静な判断であたしを逃がして、なおかつ自分も助かる道を選んだのでした。が、あたしは死にそうになっているセドウくんにヒールもしてあげたかったのにそれを断られた気がしたのと、弱っちい存在だと言われたような気がしたのとで、かなり機嫌を損ね…(´・ω・`)

ちゃんとその後お話してもらって、納得はしたのですけどね。
なんていうか、おかしなところで思いこみが激しいあたし。カワイクナイナー(つД`)
でもあれだよ、うん、せどーの言い方が怖かったからやっぱりせどーも悪い………ゴニョゴニョ(ノ∀`*)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

分かる ーつдT。
 援護したいけど、それ以上に切羽詰った状態なのよね。。;
口調が厳しくなるの、仕方ないよ・・;
貴方を大切にしてくれる素敵な彼ですね^^ノ
よい冒険を~またね~^^ノシ
URL | sayori #GHYvW2h6
2006/06/23 14:49 * 編集 *

★sayoriさん
ですよね!あたしも死ぬかもしれないけど、ヒール魂が…。
危険な所ほど楽しくなってしまうセドウくんなので、こっちがドキドキです。
またコメントしにきてくださいねっ♪
URL | うな #-
2006/06/23 20:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/25-258d72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
