07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

100は間近

ブログも軌道に乗ってきたので、公式のファンサイトに申請してみました。
却下された…(´・ω・`)
MHF以外の記事が多いからダメなんだって。
今はもうそのゲームはしてないけど、MHFする前に長い間していた大好きだったゲーム。
そこで知り合った大切な友達も多いし、自分の記事も好き。
ダレットなにさまって思ったので、しばらく申請は見送り。

それはそうと、昨日はホワイトデーイベントに参加しました!
もちろん1日で武器が揃うわけはないのでー(ノ∀`*) また今日も行かなくてはw
捕獲と討伐とがまじったクエで、ちょっと難しいです。
最初は猟団のみんなと出かけて、成功。
次はセドウと二人で行ってみました。

きゃー

頑張って亜種を倒したのに、こやつの捕獲に失敗して倒してしまったのです…。
長い時間かけたクエだったからしょっく!
同じMAPに2匹同時に現れた時なんか、あたし火柱であっちへこっちへ転がされてました。
みんなは2匹の時はどっちを見ているのでしょうか。
あたしは…
どっちを見ようか悩んで、結局どっちも見れてないかもw

転がっているところ

で、寝る間際に団長に99でも公式試験に行けることを教わって行ってみたのです。
レイヤをひとりでできるもん!ってやつです。
下位でもいいんだってー(*´ω`)

また転がっているところ

レイヤよりイノシシに奮闘。
やつら、いいところを狙って突進してきますなぁ。
でもすぐにミンチにしてやった!がはははははは(ё∇ё)

嬉しいな

30分くらいかかって無事クリアしました。
あたしの防具、案外防御高いんです。
いつも危険があたしにまとわりついてるから、防御優先で作ったお気に入りの防具。
これのおかげで下位ならあんまり死ぬ気がしないんだよ。
気がするだけだけど。
たぶん今日100になれるような気がします。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/249-a64bbb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
