07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

弓と片手剣ほっしーいー!

今日ホワイトデーイベントのことが公式に載ってました。
ライトリーベ弓とねこ手欲しいですよーo(≧▽≦)o
めっちゃ可愛い。
性能なんかそっちのけで欲しいです。
イベントはいつも難しくて、なかなか揃わないんだけど頑張ろう!
おもにセドウに頑張らせよう!

砂の中の魚

昨日は、最後のギルドコインを集めに『特別演習!水魚殴打』のクエへ行ってきました。
ハンマーしか使ってはダメなので、とっておきのハンマーを持っていきました。
ドスガレオスはあたしにも簡単なんだよー(*´ω`)

苦手なガノトトス

でもガノトトスは苦手…。
PSPでも苦手です。
だって超超超痛いから!
そんでもって最後は水中でガノトトスが死んじゃうという悲しい結果に…(。TДT)
別に報酬もらえるからはぎとらなくてもいいんだけど、いややっぱり狩りの最後ははぎとりですよ。
遠足は帰るまでが遠足…みたいな感じです。
だらしなく浮かんだガノトトスを涙目で見つつ、無事ギルドコインが手に入りました。
ということで!
苦労して集めたメモとかとあわせて、やっとやっとカイデンブレイドが完成しました。
あまりにも長い間かかってしまったため、なんでこの属性もなんにもついてない剣が欲しかったのか忘れちゃったけど(´・ω・`)
きっと攻撃力の高さに惹かれたんだと思います。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

よくある風景

あとはキリンの蒼角を2本集めて、キリンの大剣を強化するんだ。
猟団に入る前は、したいこともやらなくちゃいけないこともいっぱいあったけど、力不足でなかなかそれが出来なかったの。
今は仲間に助けてもらって、かなり楽に狩りへ行けています。
でも、セドウと二人で前みたいに泥んこになりつつ、時間もかなりかかりつつ、力の限り狩りをするのも好きなんだよねぇw
両方あるのが.゚*。+イィ(。・ω・。)!!+。*゚.
ちなみに採取狩り以外のときは、チャットに流れる猟団チャットにお返事も出来ないくらいテンパっているあたしですがw

ずっとずっと、あ、昨日の時点でハンターランク99なんだけど、そのランクになるまでほとんど交流も出来ずやってきました。
最初の出だしというか、自分からの一声とか、下手っぴだから募集に入れない、とかそんな感じで難しかったんです。
でも今いろんな人と、といっても猟団の人だけだけど話せるようになって会話スキルと人見知りしないスキルが発達してきたかも!
無駄な動きが多いけど、どっかで見かけたら一緒に狩りへ連れていってくださいませ。(ノ∀`*)

スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/248-c988b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
