05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

必死にドタバタ

ふぅ~。
本当はおしゃべりなのに、狩り中はそんな余裕がないので無口で、そして無口に死んでゆきます。
いろんなゲームをしたけれど、今までの中で一番スクリーンショットの少ないMHFになってます。
というわけで、いろいろ探してコントローラーでSSが撮影できるようにしてみました。
あとは狩りで活躍するのみです!

初討伐

昨日は猟団のみなさんとカム・オルガロンを倒しに行きました。
初!あたしは初討伐でした。
だって最後にモンスターの身長出るところが初だったもーん(*´ω`)
死ぬのがアレだったのであんまり手出しは出来なかったけど、倒せたから嬉しいなぁ。
それにしてもめちゃテンションの高いワンコでした。
3段階で激しく動くとこ、あまりの早さにあたしはひたすら遠くから眺めちゃったり。
本当ならワンコの口のところのゴムパッキン触ったりしたいのにさ。

あとはネオジムメモ集めるのと、紅玉と、ティガの銃のと、あとはあとは…
激しく狩ったりまったり狩ったり、がんばろーっと。
欲しい素材に限って欲しい人に出ないことが多いけれども(´・ω・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/245-e0a1bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。