05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

レッツ猟団

先日あったバレンタインイベントでは、ハンマーも大剣も狩猟笛も完成したんだよね。
いつもイベントではあまり完成するものが少ないから、嬉しかったな(*´ω`)
嬉しくて早速大剣持って狩りへ出かけたら、大剣がふにゃふにゃ鳴いてうるさかったようで…
いつもの3倍死にました!
にゃははー。

バレンタイン

そんでもってなんと!
ついに猟団なるものに入りました。
モンハン続けてはやランク95。
95の今の今まで猟団には入らず、マイペースを貫いて来ました。
というか時期を逃して?入るきっかけも分からず、今していることで手いっぱいで(^ω^;)
猪型のあたしはどうもひとつのことしか出来ないみたいなんです。
この武器を作ろうと決めると、それが出来るまで頑張らないと、うっかり気まぐれで他のことに素材を使ったり、考えすぎて空気がぷしゅー…と抜けたり。
そんなこんなでやってきたけど、ついに入っちゃいました。(ノ∀`*)

今までも広場を駆け抜けたり立ってたりすると、猟団マークのないあたしにお誘いはいくつもあったのですが、なんとなく断っていました。
なんでだろー。
下手っぴですぐ落ち込むからかな。
でも今回お誘いを受けて、なんか感じるものがあったのだと思います。
誘ってくれた方の、しゃべり方や雰囲気が合ったのが一番大きい理由だと思うけど、それもタイミングが今だったからこそっていうのもあるし。
昔よりあたし絶対臆病で人見知りになってるからねっ!(ё◇ё)

というわけで、猟団とはなんぞや…から勉強してまたハンター生活を楽しもうと思います。
あ、セドウも同じ猟団に入りましたw

マイトレで自分の猫を飼えるようになったはいいが…
一向にスカウト成功せず。犬派なオーラを見破られているのでしょうか。
だってだってだって!
でかい財布持った猫がいいんだもん(´・ω・`)
あ、それと管理人が末娘の子だったのを解雇してやりました。
かなりのツン娘で、あたしにはあつかいきれなかったよ!
ツンで来られたら、「なにおおおお、このやろー!」ってなっちゃうあたしだから。


スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/244-1b7fae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
