07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

変わらない毎日を。

セドウくんにあげたはずの鼻眼鏡、突き返されたよ!?
bi_20060620231047_1.jpg

というわけで、大喜びでしぶしぶ自分で使っています。案外カワイイのになぁ。(´・ω・`)ったくもう、せっかくあげたのにw

秋になって大量にマッシュルームを採取しました。
ウーニャ地区あたりだとあたしの農作業・植物採取スキルでは採れないものがいっぱいあります。それならば、とセドウくんと相談して自分の採掘スキルを削ることにしました。
採掘はセドウくんがやってくれるってさ。(ノ∀`*)ウヒヒ
なので、大量に倉庫にあるマッシュルームを消費するべくレシピを調べたら『ポークスープ』ってやつが作れるみたい。これなら豚肉取ってくるだけでいいみたいと思って取りに行って作りました。
bi_20060620223829_1.jpg

10巻のレシピなので成功率低いっ!しかも出来上がるの1個ですよ。
しかーし!たまには変わったものも作りたいので効果とか原価とか全然気にせずチャンチャンと少しだけ作っておきました。
フリマに並べたので売れるといいなぁ。

ちょ、セドウ!それ誰の子どもよっ!ヽ(*`Д´*)ノ
bi_20060620225233_1.jpg

いつの間に隠し子を…(つД`)ウォーン
なんて。初めて子どもを抱っこさせてもらいました。「ウキャ、めっちゃカワイイッ。食べちゃう!」って思うくらい小さくてフワフワな感じで。
お友達のレイザさんの子どもです。タカイタカイもさせてもらったもんねー。
bi_20060620225602_1.jpg

レイザさんが「もうめっちゃ可愛くて」って溺愛の様子でした。
セドウくんとあたしに子ども出来たら、きっときっとあたしはほったらかしにされるんだ…されるんだ…。と、ちょっと心配。(´・ω・`)

あとは、二人でブラブラと。採取目的で各地を旅しつつ、そこらへんにいるモンスを倒すのがいい感じです。
bi_20060620233044_1.jpg

個人的には魔法打ってくるやつが好きっ。こっちも魔法なので「ウリャウリャ負けへんでー!」と張り切ります。たまに相打ちとかになったりして。
オーク系も好きだなぁ。このオークが持っている杖みたいなの欲しい!とか、衣装凝ってるなぁ、とか観察しまくりです。

セドウくんに変な癖があることを発見しました。
bi_20060620233717_1.jpg

動けないあたしを見るのが好きみたいです。
へ、へんたい?┌|゚□゚;|┐


いろいろあったけど、誰が悪いとかそんなんじゃなくて、ただただ少しのすれ違いと、相手を思いやりすぎてのことかなって。
あたしは寂しいって思うけど、前に進もうって思った。進むっていうか、彼女たちが戻って来たときの為にも、ベルアイルの世界で待ってられるといいなって思った。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/24-e825b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
