08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

放浪

しばらく放浪の旅に出てきます。もふー

オトモちょびんにセドウも連れていきますね。

コメント欄は承認制にしておきます。
えっとえっと、追記です。
ちょっとだけベルに行き詰まってというか、倉庫が満タンで整理も上手に出来ず売れず作れずの循環で、少し他のゲームに放浪に気分転換に行こうと思います。
とても嬉しいコメントとかももらっているので、落ち着いたらすぐ戻って来るつもりです。
えっとえっと、あたし不器用で、あっちもこっちもゲームがなかなか出来なくて。
今までいた地で姿をだんだん見なくなって、いつの間にかいなくなった友達もたくさんいて、でもどうしているかとかは分からなくて、あたしもそうはなりたくなくて。
なんとなく別のゲームをしていても、ずっとベルのことが気になっているしなんだか困ってしまう気持ちになるのでお知らせで書きました。
そんで、ちょっとだけ旅してくるよって友達とか、こっそり見てくれてる人とかに言いたくて。

ベルの世界も大好きで、まだまだ行ってない土地、倒してないモンスもいるから。
ちょっとだけふらっとしてきまーす。ニコ


カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2008/12/11 21:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/13 07:39 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2008/12/13 07:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/12/19 11:49 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/01/03 12:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/239-423b1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
