05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カエルの脚力

ハロウィンイベントが始まってからだいぶ経つんだけど、未だにカボタピになれてないあたしたち。
ケーキを食べては動物類になって楽しんでいます。

ベルアイル

一番好きなキャラはカエルとブタです。
カエルはねなんかぐんぐん走るのが速そうで、カボタピの地点に早く着く気がするから!
たぶんどのキャラになっても速さは同じなんだろうけど…ゾンビとかに比べたらピョーンピョーンってすごく脚力で飛んでいくのを見ながら走るのが好きなのです。
ブタは単純に可愛いラブリィハート
セドウがブタになった時なんかもう、「この雄豚め!」と雄豚ごっこをして遊んじゃうくらい可愛いです。ポ

ベルアイル

街ではめんこいタッピーや普通の緑色のタッピーも見ることが出来たりして、ひーひー言いながら走っているけどハロウィンイベントを満喫しまくっているのでした。
あ、そうだ。
カボタピに10秒以内に着いたときもう一度かぼちゃがもらえるからそこで待ってるんだけど、先に着いた人がなにげに横に別れて邪魔にならないように待っているのを見て、キュンケロロ軍曹としました。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/237-d363f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。