08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

毎日動物とステキなBBQ

ヒソヒソ…
そろそろブログ更新した方がよさげだから、あたしは書くわよっ。
セドちんはどうするのかしら。早く更新しなちゃいよっ。

ベルアイル

そんなことを囁いてみても豚の耳に念仏のようです!

毎日動物とか腐ったものになりながら、カルガを走り回っています。
定位置にいなくて、場所担当にはなってないのですが深夜に誰もいなかったりするとこそっとシャウトしてみたりして、あわてるあまり噛みまくりです。
いつも定位置にいてシャウトしてくれる人には本当に感謝です。ポ
それなのにあたしは未だに動物とか腐ったもn…

さてさて、昨日お友達の結婚式に参列してきました。
憧れのウーニャ神殿での挙式です。

ベルアイル

キョロキョロしながら待っているとお腹が空かないようにしてくれたり、もちもちくれたりして緊張もほぐれました。
今日の結婚式はすごーく可愛かったぁラブリィハート
どれくらい可愛かったかというと、タッピー花火を連発で鳴らしてしまうくらい可愛かった!
ゴフゴフ…クラッカーもらうの忘れたとかじゃないんれすっ、決してないんれすっ。
地味にタッピー花火鳴らしたかったんですっ。もふー

そして式は佳境に入り、みんなでBBQ!バーベキューイッテキューですよ!
あたしは調理スキルが100なのでバンバン羊焼肉を焼いておきました。
焚き火で調理するのって新鮮アップロードファイル
これこそ野生に生きるうな一族だわ。

ベルアイル

なんかハロウィンイベントもバージョンアップして、ますますやることが増えて楽しみ!ケロロ軍曹ギロロ伍長タママ二等
眠くなるまでセドウを引きずり回して遊んでいるので、たとえ可愛いうなちんが腐ったものでも遠くから絡んでくださいね。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/10/20 18:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/236-e75b36aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
