07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

紫のアイツ

10ガチャイベントの最終夜、実を今まで最大にひきまくりました。
エピ品がどんどん増えていって、手持ちで持てるのも少なくなるからどんどん倉庫とお店を往復して。

ベルアイル

そして!
あたしは「闇の精霊の源」を引き当てちゃったんです。jumee☆LoVe4
今までちまちまひいて、バナナに甘んじていたイイコのあたしに神様が…
そういうことですねっjumee☆faceA114L1
あたしは「闇の精霊の源」を引き当てたとき、欠片みたいにまたたくさんたくさん集めないとダメなんだろうなって思ってました。
だからそう喜びもせずセドウに報告したら、セドウのほうが鼻息に直結してフンガフッフってなって喜んでました。

というわけで一昨日から少しずつ闇ガーディアンを育てています。ポ
一撃目に突撃したら、一発でGD死んでましたけど…汗
あと、美のフローラルも自分で出したよー。
エピ品もいっぱい出たおかげで5段階が終了して、坑道に行けるようになりました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

あ、そうだ、昨日倉庫に転がっていた岩塩をフリマしてたんだけど、1個とか5個とか10個という少ない数で売れていったのがヒジョーに気になる!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

岩塩はエピの10段目で「1個」必要なんですよー。
多分、それでだと思います。
URL | ななし #-
2008/10/04 16:30 * 編集 *

>ななしさん

なるほどー!
それで少量が売れたわけですね。
何か理由があるんだろうなと思ったのですが、これで納得(*´ω`)ありがとうです♪
URL | うな #-
2008/10/04 21:16 * 編集 *

レッドモールドとか報告手伝い必要だったら声かけてね~ラブラブな二人の邪魔しちゃ悪いからこっちからは声かけないよー
URL | ヒオウ #-
2008/10/05 08:44 * 編集 *

>ヒオウさん

まったくもってラブラブでもなく…(´・ω・`)普通に遊んでおりますがなw
この前岩まで行ってきました。
これでヒヒには困らないかもー(●´ω`●)
GDも育てないと!エピも進まないと!やることいっぱいなのに昨日はメンテ(つД`)
URL | うな #40VAGats
2008/10/05 11:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/235-9ca53e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
