08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

実がざくざく

待ちに待った10円ガチャが出ました!
こう安くて何度でも楽しめるやつは大好きなんです。
たとえインゴット1個が出ようとも、バナナ1個が出ようとも…もふー

ベルアイル

これが一昨日の話。
ほんとは昨日もガチャしたかったけど、報告SSが貯まっちまうからやめといたーw

銀行前はログが読めないくらい早くて、何が出てるのやら。
でもわりといいものも出てるみたいだから、期間中リーフの続く限り頑張ろう!キリリ

友達のお子さまを拝借してみた。

ベルアイル

たまの子育ては楽しいんですね、たまの。
自分がやってるときは全然笑ってくれなくて、セドウに八つ当たりばっかりしてたけど他人の子は可愛いです。
あたしも子育てしたくなったおーオレンジハート
そろそろ生んでみようかしらなんて思いながら、せっせとハルバードみっそんに励んでいるうなちんでしたっ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

さ、そろそろうなちんも坑道に行けるころかな~
URL | ヒオウ #-
2008/09/27 07:39 * 編集 *

>ヒオウたん

(*゚□゚*)ギクッ!
うなちん…うなちん…坑道のことすっかり忘れていたかもしんまいー(*ノωノ)ポッ
URL | うな #40VAGats
2008/09/27 19:31 * 編集 *

10リーフ=1円、ですよ…w
URL | ななし #-
2008/09/28 01:26 * 編集 *

>ななしさん

Σ(・ω・ノ)ノ!ということはあれって1円ガチャ?
ま・じ・で…
安いですね!あたしが思っていた10円の1/10ですねっ。
安心して引き続きガチャ出来ます。
URL | うな #-
2008/09/28 19:36 * 編集 *

そしてエピアイテムを大量に出すのだ!
URL | ヒオウ #-
2008/09/29 06:44 * 編集 *

>ヒオウたん

出たのよ…昨日セドウとかなりの実をひいたらかなりのエピグッズが出て「エピ出過ぎぢゃ!」とセドウはもんもんしてました。
早くあたしは坑道行きたいのよ~(つД`)
URL | うな #40VAGats
2008/09/29 12:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/234-f4fae5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
