09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あたしのヘビーウッド

ひっそりとやつらがやってきました。
あ、公式にも載っていたから全然ひっそりとじゃないかも。

ベルアイル

久しぶりの「せんとう」なのでセドウと一緒に「おらワクワクするど」って言いたかったけどセドウは来れませんでした。
なので一人ワクワク。
まずカルガで戦闘態勢に入っているとボダにやつらが来たとお知らせが出たので、カルガ前に出ていた見も知らぬワープゾーンに入ってみる。
ビンゴ!
誰かがボダに行くために出したやつでした。

ボダに行くとなんかいっぱいすごくて、デモニカじゃないんだけどそこそこ強いっぽい赤い文字のやつとか、しょぼい青い文字のやつとか、はたまた見たことがないような名前の敵もいました。

ベルアイル

ボダで一暴れしたあとはカルガでも出たのです。
あのオークがいるお城のところ。
なんか変な名前のしょぼいオーク倒したら、ボダ記念祭?みたいな名前がついたチケットやチョコレートや飴がもらえたんですよおおお。
もったいないからセドウに見せてから倉庫にしまっておいた!

今回は蘇生をいっぱい頑張りました。
難易度下げるやつ入れてたから、わりと成功したんだよ。
遠くから赤い文字のリザードにまだん打ってたら、妙に狙われて困った困った。
だから逃げ回って死んじゃったり。jumee

ベルアイル

でもちゃんと生き返らせてもらったからよかった。
あ、でもね…カルガ前に精霊がうわーって沸いたとき、ダオに倒されたんだお!
そんであたしの大事な「ヘビーウッド」って書いてあるジェムを盗まれてしまった。
戦いが終わった後に高価なしっぽとか盗まれちゃった人がシャウトしてたけど、あたしのヘビーウッドジェムごときでシャウトするのはかなり勇気がいったのであきらめました。
うふふ。
そんな感じでとーっても楽しかったです。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

実は湿地でチラっとうなさん見ましたよ。私もリザードから逃げまくりました。
たしかチケットにもなぜか鮮度があったので腐らせないようにしてくださいね。
URL | ネギボウ使い #7FrXHhSQ
2008/08/12 01:02 * 編集 *

>ネギボウたん

そうなの!そうなのそうなの!
チケットに鮮度があってなんでだろう~?と思ったけど深く考えず倉庫にそのまま…
やっぱりあれって腐ったら使えなくなったりするのかなー(つД`)
URL | うな #40VAGats
2008/08/12 09:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/230-00552d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。