09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いろいろな想い

うぅ、痛くなんかないもんっ。
平気だもんっ…うぅ…。
bi_20060618003234_1.jpg

こんな瀕死の状態でもSS撮っていた自分を褒めたいです。
後ろの方でセドウくんが敵討ちしてくれてますねっ。

なんでしょう。ベルアイルは特殊だと本当に思います。
ネトゲでラブラブしてイチャイチャしてって、あまり表に出てこないことで、おおっぴらに書いたり行動するのもタブーなところって今まではありました。
でもベルアイルだとそれがあってもいい世界なのですよね。いろんなことがあって…。
キャラもカワイイし、動作も結構いろんなことが出来るし、結婚はあるし、コドモは生まれるし!
中の人がキャラに感情移入するのも当然だと思います。現にあたしもセドウくん見て、「かっこえぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァ」って思ったりするときありますもの。

周りでバタバタっと人がいなくなる。
理由はそれぞれあるし、真剣に考えてのことだろうし、むやみに引き止めるのも出来ない気もします。
メールだけ残して去っていったあの子や、いつのまにかいなくなってしまったあの人。残される身としては正直辛く寂しいです。
仲良くなってまだ少しの時間しか経ってなくて、もっともっとこれから…って思っていた矢先。
力にはなれないだろうか、考え直してはくれないだろうか。そんなことを今すぐ言いたい。言いたいけど、彼女達が思い悩んでいるのもよく分かる。
MMORPGって楽しくやるものなのです。辛いと思いながらやるものじゃないのは分かってるのです。急な別れは心がついていきません。

どうしようも出来なくて揺れまくる自分の心を騙すには「またそのうち戻って来てくれる」っ思い込むしかないのかなぁ。
なんか、ちょっとパニックで、うーん…何書いてるのか…。

うなは悲しんだ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

私も彼女たちがやめていった事に悲しみながら、
いつか戻ってくる・・・
戻ってこなくても絶対楽しく過ごしてる・・・
そんな事思いながら、応援もしてたり・・・

私も混乱してますので軽くパニクってたり。

ブル猫も悲しんだ





って
リンクありがとうございます!
わざわざして頂いてもう・・・
こちらもリンクしますね~!
そしてまたぎゅ~しに行きますw
URL | ブル猫 #-
2006/06/19 22:20 * 編集 *

なんかね、無理に普通にしようとしてる自分がいる気がします。
すごい、心に穴が開いた感じわかる。
みんなおんなじなんだね。
URL | ミゼリコルド #7kqCjbGI
2006/06/19 23:38 * 編集 *

★ブル猫さん
正式始まって、まだそんなにみんなと遊んだ時間も多くないのにこんなにショックだとは思いませんでした。
あたしはすぐ感情が出てパニックになって、うがうがーってなるので、すぐブログ書いちゃった(´・ω・`)

★ミゼさん
ドーナツですね。うん。
あの日は何度も何度もフレリストを開いて見てました。
ミゼさんも狩りへ出てるようだったけど、同じ気持ちだったのですね。
あたしも普通にいろんなことしてたけど、ずっとモヤモヤしてました。
URL | うな #-
2006/06/20 20:41 * 編集 *

うなさんお返事に来るのが本当に遅くなってしまって
ごめんなさい!そして心配おかけしてしまったこと
本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

キャラを消した時はもう自分のことしか見えなくて
自分のことだけを考えてキャラを消しました…

だけど自分のブログでうなさんをはじめ皆さんからの
凄く暖かいコメントを頂いて目が覚めました…
確かにキャラを消すのは本人の自由だけど
残された方々や応援してくれてる人に対して
凄く失礼なことをしてしまったなぁーって(´;ω;`)
本当に本当にごめんなさい。

モガの中の人は今日も元気に頑張っています!
そしてベルに戻ってこられるような強靭な精神を養ってきますお
もし戻ってきたときにうなたんがまだベルにいて
うなたんをお見かけしたら即効でお声おかけしますから!!

うなたんもセドウさんと仲良くお幸せにね(^ω^)
二人の赤ちゃんはきっと凄く可愛いと思うよー!!
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/06/22 00:58 * 編集 *

★モガちゃん
そんなに謝らなくても(ノ∀`*)
待ってるからね!うん、素敵な鼻メガネも用意しとくからね!
URL | うな #-
2006/06/22 18:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/23-50563c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
