05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

きもだめし

回避AFを作ると決めてからもうずいぶんと経ったような気がします。
でも実はあんまり経ってないのよーん。
どうやらあたしは飽き性&心配性のようでセドウにも「うなすけは諦めるのが早いなぁ」と言われてしまいました。
諦めるっていうか、いつ出るとも知れない宝箱探しに延々とご一緒させるのにも気を使ってたりするのだよ、セドウくん!
でも暖かい人脈のおかげでいくつか譲っていただけることになりました。
これで足分は作れそう。
まてまて、手の防御はもうスルーしようよ、と悪魔うなすけが言ってました。

毎日宝箱開けをしなくちゃならないのですが、たまに違うこともしたくてエピの続きとか。

ベルアイル

世の中には知らないことがいっぱいれす!
あの人名前真っ赤だけど、☆がついてる…。きっと名前付けるときに同じ名前の人がいて取れなかったんだねーという結果に落ち着きました。
こういうたぐいを初めて見たのですが、セドウは知ってた。なぜか知ってた。

あと、最近献上の品に宝石があってその宝石が在庫がないので生きている時を見計らって掘りに行ってます。
いつも生きてないの、岩が。
でも昨日はいっぱい生きてて、久しぶりの掘り掘りで「生きててヨカッター!」ですよ。

ベルアイル

キャー!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/229-1e2d3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。