09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あたしに似てた

金曜日にしっかりとセドウと「日曜の夜にデモニカがいちまんびきカルガに来るんだって!」っていう会話をかわしました。
INしたらちょうどデモニカのさいごっぺで、カルガの門から出たとたん死にました。jumee☆wing1p
そして終わりました。
ん…?デジャブ?
自分の鳥頭を激しく呪います!ポ

ベルアイル

その後GMによる新GDお披露目会があったので見に行きました。
可愛いネコっこがいたー!
これは可愛い。間違いなく岩男よりも可愛い。たまらんですね。絶対欲しいなぁ。

あ、もう1体見せてくれました。

ベルアイル

すごい勢いでグルグル走ってお披露目していたので、通り過ぎるところを盗撮です。
盗撮に耐えうる体だと思います。
胸とかお尻とかあたしに似ていると思います。ポ
胸とかお尻とかあたしに似ていると思います。ポ
二度言ってみました。きっと賛同の手があがるはず。

今日も大遅刻でデモニカの姿すら見れなかったけど、終わってからセドウとのんびりAF材料探し。
目標があるっていいね!
材料探しながらも、雲グリフに似合わない…似合わない…どうしよう…着るのかしら…なんて思いがいったりきたりですが、とりあえず作ってみようと思います。
見た目重視200%のあたしですが、どうにか妥協点も作らなくてはもふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

え?

誰が何に似てるって?

聞こえないヨー!
URL | おーさか #oEKVtF.6
2008/07/01 01:19 * 編集 *

>おーさかやさん

にょほほ(*´ー`)やっぱり?
お尻のラインとか揺れるチチとか…
いいんだ!目指すは可愛いロリッコだから!
URL | うな #40VAGats
2008/07/01 19:22 * 編集 *

ロリっこであの体だったとしたら

すごいことになるかもしれん・・・

ベル、新時代に突入!
URL | ふぁる #-
2008/07/04 13:18 * 編集 *

初めまして(=´▽`=)
可愛いブログだなーと憧れつつ・・・コッソリと読ませて頂いておりました(*ノノ)

闇GDよりもうななさんを連れまわしたいぐらいです(*´ω`*)
更新楽しみにしていますi-265
ではでは~。
URL | みにょ #su7LfdQk
2008/07/06 20:08 * 編集 *

おおっ!

>ふぁるさん
オヒサしオヒサしぶりぶりー(●´ω`●)
あたしも想像したら…モヘッとなった。
新時代で昔のみんなも戻ってくるかなぁ。

>みにょさん
初めまして!
実はあたしも新着から飛んでいつも読ませてもらっております。
最近はセドウに尻を叩かれながらAFやら継承の準備やらで死体になる暇も…いや死体にはなりまくりですが、ブログの更新がおろそかにΣ(・ω・ノ)ノ!
お互い可愛さでは負けない感じなので、仲良くしてくらはい!(*ノωノ)ポッ
あ、リンクもさせちゃってくらはい!i-80
URL | うな #40VAGats
2008/07/06 21:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/226-f62b40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
