10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

国家ランクをあげきる

前回「そろそろ…次世代を?」というタイトルで書いて、ちょうどその頃セドウと「そろそろ継承を考えたい」みたいな話が出たのでその話を書こうと思っていたんです。
なのにタイトルとはまったく違う内容を書いてしまいました。
よくあることです。ポ

そうなんです。
目新しいこともあまり出てこないのでそろそろ継承を考えようということになりました。
セドウのほうがイラカを継承させたいみたいなんです。もふー
となるとあたしはうなちになります。
えー!うなち使いやすくて肉取りとか掘り掘りとか最高に便利なキャラなのに…って思ったので、魔法を変えたかったうななで継承しようかともくろんだら、セドウ的にはイラカとペアのうなちがいいみたい。

ベルアイル

戦闘同士を育て合う方がたぶん楽なので、次はうなちを継承しようと思います。
それにあたって国家ランクをあげきることにします!
なんかね、そうしたら次は大学いかなくていいんだって~ハート
学校嫌いのあたしには好都合!
ってことでしばらくはミッソンと献上を頑張ろうと思います。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

復活してみた!

対うなな用最終兵器兎が完成いたしました。
新デモニカだろう赤レンジャイだろうが負けませんっ!
桃レンジャイから黒レンジャイにパワーUPしたので今度遠足いこうっ!

あと、セドウさんそろそろ凍結してる日記更新しろとお伝えください壁]ω・)ニャ
URL | 兎 #-
2008/06/04 00:15 * 編集 *

>兎っち

あ、あたしを倒すの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
逃げなくちゃ…逃げなくちゃ…
黒レンジャイかっこいいなぁw
早く見てみたいっす(*ノωノ)ポッ
揃ってinしたときに、デモデモに行きますかっ
URL | うな #40VAGats
2008/06/04 21:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/222-cdaeb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
