09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そろそろ…次世代を?

わーいjumee☆faceA114L1ついに帽子までかぶれるようになりましたよ~。
この帽子をくれた方、見てますかっ。無事国家ランクをあげることが出来ました。ポ

ベルアイル

昨日、ふらりと渓谷へ行ったらハガネ岩が生きてました!
渓谷ではヒヒががっぽがっぽ取れます。噂によるとあそこでも取れるらしいのですが、エピ進んでないあたしは行けない場所なので早く早くエピも進めなくてはと思っています。

ヒヒも無事取ってソルニウムにして光輝ツヴァイを作りました。
なかなか△出来ぬよの~。△が出来たらフリマに、作っているあたしはドノーマル品を使ってますw
ぽつりと時間が空いたのでうななのベール用INT3ジェムを取りに行きました。

ベルアイル

出るときゃ出るぜ、出ないときゃ出ないぜ…。代わりにいらないエピの布が出たりしてっ。
この布はどうやら1回こっきりの使用なので今ならオーガも空いてます。ハート
途中岩の上でうほうほ言ってるオラクルを見つけてなんだかワクワクしたり、うななで狩りをしたらいつものように死んじゃったり。
魔法使いは複数相手出来ないっすのー。魔法が次々キャンセルされちまうよ!メソ

そんでセドウが「デモニシャスでも倒しに行くかー」って軽く言うのでお供についていきました。
集団を見つけてなんどか退治して、あたしは退治されなかったけどセドウは退治されて、デモニシャス倒すのおもしろーいjumee☆wing1p
ちらばってデモニシャスを探すんだけど、見つけたら緊張してあせって「でもにちゃすいが!いたの!」とか言っちゃう人です。

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

真の赤レンジャイ完成おめでとうございます。
URL | ネギボウ使い #-
2008/05/17 21:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/05/18 19:43 * 編集 *

(●´ω`●)にゃはほ♪

>ネギボウさん
帽子は街の中でかぶる感じかなっ。
でもかぶったらかなり顔が隠れてしまうので前が見えません(*ノωノ)ポッ

>鍵コメさん
全然迷惑なんかかかってないですお!
むしろ小躍りした(●´ω`●)
あたしは自分から話しかけたりあまり出来ないヘタレなのでああやって構ってくれると嬉しいのです。ありがとうですよ♪
リンク自由なようでしたのでもらっておきまっするv(。・ω・。)
URL | うな #40VAGats
2008/05/19 22:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/221-62d9b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
