09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

見っけた♪

昨日はですね、セドウはフリマ&作業、あたしは外でブラブラな1日でした。
ブラブラとなると進めておきたいエピっこですよ。
粘れば出る香木を集めに行こうと思って一人石柱へ旅立ちました。

到着して見てみると誰もいない。チャーンス。ポ
いつもの場所で狩るわけです。

ベルアイル

ところが、この場所あっちとこっちで2匹ドレイクが沸きます。
なのに!かたっぽしか沸かない。
待てど暮らせど沸かない。絵文字名を入力してください
時々あるんですよね。誰かについて行っちゃっていつもと違う場所にいるドレイク。
でもどこかで誰かが見つけて狩ってくれたらもとの場所に沸くからと、気になりつつもそのまま狩りをしていました。
微妙に1匹で効率悪いんだけど、香木3個も出ちゃったりしてrainbowむっふむふ。
そんな感じでかれこれ1時間くらい狩っているけど、もう片方に全然沸いて来ないんどす!
石柱では数人が狩りをしているようなのでどこかで遭遇していると思うのに、どうしてどうして。メソ
気になってきたし効率が悪いので探しに出かけることにしました。

その前に少し見えるところはグルグル回ったんですよ。
骨のところとか馬のところとかささっと。でもいない。一体どこに…。

ベルアイル

なんと!メイン通路の一番外側のベランダみたいなところ。分かります?
あそこにいましたがなー!キリリ
無事倒して元の場所に沸きだして2匹ずつ狩ることが出来るように。
なのにそれから1時間ちょっと最後まで香木は出なかったって一体どういうこと。もふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ブラブラか・・
ラブラブな1日と読んでしまったではないか
こんな公に何を言うかと思ったわw
URL | ヒオウ #-
2008/05/09 19:37 * 編集 *

う~ん・・・香木は出にくいのですよね・・・
アスカさんもかなり苦労していた気がします。
URL | devrock #-
2008/05/10 00:59 * 編集 *

うははは

>ヒオウさん
そんなことここに書くかいなっ(*ノωノ)ポッ

>devrockさん
香木は出るときは出るんですよ~。
出ないときは1時間以上も出ないけど(´・ω・`)
あたしてきにはもっと出ないもの、もしくは取りに行けないものがあるのでまだ楽なほうですw
URL | うな #40VAGats
2008/05/11 00:39 * 編集 *

あー
こんなとこまで引っ張られてたのか…
迷惑な人がいるもんですねぇ
URL | 大阪屋 #oEKVtF.6
2008/05/13 09:43 * 編集 *

>大阪屋さん

まさか見えない裏にいるとは思わなかったのでびっくりでしたw
あたしは回避職なので、帰るときとかも倒すのがめんどくて蜘蛛とかつっきっちゃう時があるんだけど、ああいうときも実はついてきていて、気を付けないと…(^ω^;)と思いましたw
URL | うな #40VAGats
2008/05/15 20:44 * 編集 *

気をつけないとミーレンではmobトレインによる
初心者MPK問題が多いみたいですから
できるだけ倒すようにしましょー
URL | ヒオウ #-
2008/05/15 22:47 * 編集 *

>ヒオウさん

そうなんですよー。あたしももっと昔の弱い頃に奥から出口までダッシュしていった人になすられた経験あり…w
気を付けますです(●´ω`●)
URL | うな #40VAGats
2008/05/17 19:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/220-4a8e0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
