04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ベルコレリポート

やっほー!
ここはベルコレ会場です。
チビッコうなすけが今日行われたベルコレの様子をリポートしていきますねっ。
bi_20060617214349_1.jpg

うなすけは、セドウくんからフリマのお手伝いを頼まれていたので早めに会場に行きました。
裁縫師のぢぃさんからカワイイビスチェやパンツの衣装を預かり、フリマの位置を教えてもらい、セドウくんとドキドキ。裏方なので表に出ることはないとは言え、ちょっと緊張です。
舞台の方ではモデルさんたちが集まって、ウォーキング練習とか、リハーサルをやってました。

bi_20060617221735_1.jpg

そしてベルコレの開幕です。ファッションショーの前に「すいま~ず」さんたちによる出し物がありました。
動きと言葉があっていて、衣装もみんなおかしなものばっかりで、すっごく楽しかった!本当にコントを見てるみたいで「すごいねっすごいねっ!」と鼻息荒くなってしまいましたよっ。

そしてファッションショーの始まりです。

bi_20060617223131_1.jpg

みんなモデルさんたちはいろんな衣装を身につけ、颯爽と歩いてきます。上から下までお揃いで着ると無難で間違いはないのですが、みんな敢えて違うものを上手に組み合わせ、小物を使い、もーほんとステキ!真似したい!
普段はうなすけがしないような、アーミースタイルや、お笑い系も着たくなるくらい素敵な組み合わせばかり。
歩いてきて、手を振ったり、回ったり、土下座したりとモーションも凝っていて、思わず手を振りたくなるくらいっ。
中でもごーやさんわんわんさんの掛け合いには声援もいっぱい飛んでました。
個人的にはごーやファンなので、応援してきましたよっ。

bi_20060617231816_1.jpg

ファッションショーが無事終わり、フリマの出展。たくさん洋服が売れていきます。作ったのはあたしじゃないけど嬉しいな。素敵な洋服を委託してくれて、ぢぃさんありがとう!
フリマをしていると、「○○はどなたが受注生産してくれますか~」というお客さんの声をよく聞いたので、もし受注を受ける余裕があるという前提なら、名前や商品を書いたコメント係の人がいてもいいかなと思いました。(*`・ω・)ゞ

今日のベルコレファッションショーは本当にいい雰囲気でした。スタッフのみんながずっと準備をしていたのも、相方のセドウくんがちょこちょこ教えてくれていたし、セドウくん見てたら忙しそうな時もあったし、ほんと尊敬です。(ノ∀`*)
この前ガーディアンの紹介でゲームマスターが来たときがあったのですが、あのときよりきっちりみんな整然としていたし、マナーもよかったし、スタッフさんの気配りのおかげなんだなぁって思いました。
ショーの途中途中で観客から飛ぶ声援も場を盛り上げていたし、もーなんですかね!カルガ大好き!

いろんな衣装があって小物があるこの世界なのだから、もっともっとそれを楽しめるといいよね♪

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

昨日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m
いやぁ、ぢぃさんの代役どうもありがとうねb
大変お世話になりましたm(__)m

ベルコレのためにセドウさんをずっとお借りしてたので、寂しかったのではないかとちょっと心配しておりました。
コメントの係りの件は、次回の参考にさせていただきますねb
レポートもどうもありがとうございましたm(__)m
URL | ルシファ #-
2006/06/18 21:48 * 編集 *

★ルシファさん
いえいえ、あたしはそう働いてないのです!
ルシファさんこそお疲れ様でした。すっごく大変だったでしょう。
セドウくんがいない間はのんびり羽を伸ばせたので…ゴホゴホ
また次回あったら、是非とも二人を使ってやってくださいっ。
URL | うな #-
2006/06/20 20:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/22-70b28f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
