07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どんどん難易度が!

最近行くとこ行くとこが紫の空なのでSSが代わり映えしない気がするんでごわす!
ベルアイルの綺麗な景色はまた復活するのでしょうか…guru-mi-1

またちょっとだけエピを進めています。
ダイヤモンドスティックは買わないと難しいと分かったので買うことにして、じゃあ混沌の石なら取れるかな?と思ってイラカと出かけたわけです。
最近回避もかなり出来るようになったので精霊たちもあんまり怖くありませんポ

ベルアイル

怖くはないんだけどおおおおおお!
やつらの魔法は痛いのよん。クロネコ
そして混沌の石もかなり大変なので買うのも視野に入れつつ、暇を見つけて取ったりしようと思いました。
あ、もうウマウマは追いかけて艶やかなランプハイドは提出出来ました。
早くすすみたいなぁ~。めっちゃ楽しみですのん。♪

ベルアイル

そんな合間に初マンティコアなんかも行っちゃったりしてます。
相変わらず砂漠も紫の空なんですけどっ、マンティコアを狩るPTは人気なようでギルハンもされてました。わいわい楽しそうだったお。
そしてあたしはこの日マンティコアに殺されなかった!
近くでペチペチしていたこの二人は殺されていた!
マンティコアにおびえつつ蘇生をして危機をくぐりぬけたうななちん、素敵。LOVE
二人じゃなかなか新しいところへ行けないことが多いんだけど、こうやって連れ出してくれる友達に感謝感謝です。

死んだときに精霊に盗まれたジェム「ホフゴムミス」
セドウに、「これどこw」って聞かれてしまった!ばれてしまった!
「それはね、ホフゴブがいてミスリルが出るあそこだ」と丁寧に教えてあげました。「ホフゴム」打ち間違いでもいいじゃんねポ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うなちん光以外は何あげてるのー?
坑道は火あるとすっごく楽だよ~

あと混沌の石はものすごく出にくいよ!
まだダイヤモンドスティックのが出るかも~
アフラ最下層まで行くのが難儀だけどねナイトストライクは弱いから
URL | ヒオウ #-
2008/05/06 14:10 * 編集 *

>ヒオウさん

そうそうそう!
あたしも魔法のやつ変えようかなって悩んでいるところなの。
今は光メインで補助魔法のために時と地を少しだけ。だからまともに攻撃出来るのは魔弾だけなんだおー。
火すごく強いよね。砂漠狩りとかでも実感してる。どうしよっかなー(^ω^;)
URL | うな #40VAGats
2008/05/08 21:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/219-e930772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
