09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

紫の空のした

おとといセドウと渓谷でヒヒをほどほど掘りました。
ほどほど掘ったので昨日ソルニウムにしたくて銀を掘りに行きました。

ベルアイル

いつもみたいにプラーナに掘りに行ったんだけど、なんじゃこの空の色は…。汗
おまけに音楽が寂しげに聞こえているけど間違いなくデモニカの登場音楽ではっ!
そんなことを思いながら銀を掘って帰りました。
そんで加工を急いでして、うななで見に行ってみなくてはと思いました。

きっと公式に出ていたアレがいるにちがいないと思ってまずはプラーナの旧アリア前があやしいと思ったあたしはそこへ飛びました。
平和だ…。空は紫だけど。キリリ

たしかモノマキアと書いてあったからと思ってナグーでモノマキアへ向かいました。
広い広い場所をウロウロと。
でもどこにもいません。と、シャウトで場所を知らせる声が。
急いでそこへ向かいました。

ベルアイル

おー!おるおる!人もややおる!追いかけられておるっ!と1匹を見ていて、あたしも早く場所記述して参加せねばっ、せねばっ…とナグーを降りた瞬間。

ベルアイル

背後にもやまのようにヤツらがいたのでした。メソ
ナグーを降りるときは右を見て左を見て上も見てから後ろを見て降りましょう。ポ

ところで、銀箱を取りにいったら1PTくらいがヤツらを倒していました。
こういう場合、勝手に参加するのはよくないのかしら?
なんか普通のデモニカが来るのとは違いますよね。ケロロ軍曹
MHとかDJとかのたぐいと同じなのかな。
あたしがMHに昔行っていた頃は、参加人数もわやわやといて誰でも勝手に参加していたんだけど、昨日見た限りでは1PTで倒せていたし…、壁にもなれないから遠くから魔法打つだけだし…というわけなので勝手に参加するのはまずいのかなって思ったわけなんです。
うーん、どうなんだろう。なんかルールみたいなのがあるのかな。
順番待ちとかになるのかな…。もしそうなら一生倒す機会がなさそうだ。メソ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

順番待ちどころかプラーナやら砂漠やらモノマキアやらいたるとこにいるでげすよ
いくつかの湧きポイントにランダム時間湧きするっぽいねあんまりジェムに記憶する意味ないかも
プラーナなら旧アリアのある座標の周りのエリア上下左右の座標にだいたい湧くよー(闇の芽といっしょに)
でも二人じゃきつくないかい?リジェネ以上に与えれる?
URL | ヒオウ #-
2008/04/25 00:12 * 編集 *

初めまして^^トラックバックピープルからきました。
AGI150でメジロの回避があれば、ソロでもオウルいけますよ^^足元にいくと即死食らうので、範囲外からひたすら魔弾になると思いますがw
URL | 通りすがり #-
2008/04/25 11:09 * 編集 *

ほっほーぅ

>ヒオウさん
そうだったんですか!
プラーナも紫だったけど、モノマキアにしかいないのかと思ってた…ガクガク。
ある意味不便じゃーo(≧▽≦)o
二人で狩ろうとかは思ってなくて、デモニカみたいにみんなでワイワイしながら狩るのがいいなーって思った(*´ω`)

>通りすがりさん
まじですか!AGI…避ける魔法使いもいいなーってこの間少しだけ考えてたんでっす。
ひたすら魔弾は変わらずですねw
URL | うな #40VAGats
2008/04/25 20:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/217-f186d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。