05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

完全体に!隣の人は…

最近作ったもの。
プラーナハム。結構レア。でも見た目がすごーくおいしそうなんです。ポ
あと、ハルバードをNPCのところでフリマしてみた。3日間くらい。
ここでフリマをすると、ミッソンしている人はじろじろ見れるんだけど、街のフリマ通りとは違って人が少ないのでちょっと寂しい。
でもたくさん売れたから良かった~。倉庫にハルバード用の黄金がめっちゃ貯まってたし、セドウがプラチナ掘ってきてくれていたもんでrainbow

そして昨日…
ついにうななは完全体となりました!

ベルアイル

諦めかけていた袖があったとのメールが届いて、喜びいさんでもらいにいってやっと全身赤レンジャイになったんれす!
夢のようだ…・ハート
ものすごく自画自賛でカワユスなんですけど、見ていてニマニマしちゃうくらい可愛いです。
なんていうか「いちにんまえ」って感じ?
隣のおじいさんも鼻の下伸びてデレデレでした。

ん?このおじいさん見たことあるような…。

あ、そうだうななの本当の年齢は壮年期です。
金ちゃん走りになっていたのを見て気づきました。

ベルアイル

ん?あのおじいさんセキちゃんでは!!
そうなんです。老いたる日々?なんだっけ年を取るカードを使って一足先に老年期になったセドウたん。
どんだけじじいが好きなんでしょうかw
帽子の隙間から見えるつるっぱげが神々しいjumee☆faceA114L1です。

国家ランク16になったら頂いた帽子もかぶることが出来ます。
赤レンジャイになるのに、本当にいろんなところで力を貸してくれた人に感謝!
のほーんぼへーんとしているあたしを気にかけてくれてありがとうjumee☆LoVe4

主にセドウが鑑賞して楽しんでいるようですが、大事に大事に使わせてもらいます。
ヘソ出しなのでヘソにゴミがたまらないように気を付けます!ケロロ軍曹

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

アカレンジャイの誕生、おめでとうございます♪
それって赤メジロ・・・ですよね?
意外と黒いのですねー。
桃みたいに全体が真っ赤なのかと思っていました。
URL | アスカ #-
2008/04/20 20:16 * 編集 *

赤レンジャイおめっと~
頭はファッション的にはいいかもだけどナースキャップ(MPリジェネ)やアストラルサリット(真言スキル補正)のが実用性はいいんですけどね~
URL | ヒオウ #-
2008/04/20 21:13 * 編集 *

たくさんニマニマしてくださいませ。
・・・言いだしっぺくさかったので任務完遂してよかった。
URL | ネギボウ使い #-
2008/04/20 21:52 * 編集 *

初コメですね。
アスカさん所属の元「蛍の光」のdevrockです。
この説明の方が早いかと思ってw

赤メジロカワイイと思います!!たまに見かけるのですけどね~
青年期でも個人的にはカワイイと思ってます。
2枚目のビスチェが売ってなく、ウチの子に着せれなくて羨ましいですw
URL | devrock #-
2008/04/21 01:05 * 編集 *

ヘソにゴミが貯まったらセドウちんに綿棒でグリグリしてもらうといいと思うよ!
URL | 大阪屋 #oEKVtF.6
2008/04/21 09:58 * 編集 *

お返事

揃った嬉しさからか昨日は発熱して寝込んでいたうなちんです。(´・ω・`)


>アスカさん
はい!赤メジロです(●´ω`●)
なかなかフリマでも見なくて、カルガでもちらほらちびっ子が着ているのを見るくらいでした。
割と渋いでしょう?w

>ヒオウさん
そうそうそう、ナースキャップいいよね~。個人的にかぼちゃ頭も好き♪
街で全身着れるように16にしようと思います。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ネギさん
本当に本当にいろいろと揃えてくださってありがとうございました。(つД`)
ここ数日は袖はもう諦めていて、腕輪にしようかなとか思っていたんです。
よく見つかりましたねー!

>devrockさん
コメントありがとうございます。(*ノωノ)ポッ
男の子が着るとヘソが見えないことを昨日見つけまして、男女の違いに驚きました。

>大阪屋さん
ちょウケたw
グリグリしてお腹痛くならないように気を付けなくちゃ♪(*´ω`)
URL | うな #40VAGats
2008/04/21 18:23 * 編集 *

この記事とは全く関係ないんだけども
ちびっこの眼鏡うなちんが職場のまん丸おばちゃんに似ててなんともいえずツライ・・
そして壮年期のやつもこんなおばちゃんいるよねw
URL | ヒオウ #-
2008/04/21 19:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/04/21 22:44 * 編集 *

(●´ω`●)いひー

>ヒオウさん
そりは…微妙にうなながおばちゃんちっくと言われているのかどうなのか!
でもなんか分かるわ、丸顔でちょっと童顔っぽいおばちゃんなのかしらw
っておばちゃんおばちゃん言うなやーΣ(・ω・ノ)ノ!

>鍵コメさん
うすうすヘソのやつそうじゃないかと思ってました…(^ω^;)
あたしったらまたもの知らずな発言してるんじゃないかとw
オーガに遊びに行ってみたら痛い痛い。かろうじて即死もないけど防御が薄いんだなぁって分かりました。
またどこかつえいところ一緒にいこー♪
URL | うな #40VAGats
2008/04/22 19:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/216-13215a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
