08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

香木のあとに待っていたものは

いやー昨日はびっくりしました。
あまりのびっくりにカルガの真ん中でおもらししちゃいそうなうなちんでした。ケロロ軍曹

昨日は一人INして、まず手持ちにいっぱいあったドラ肉を処理。
案の定オリーブオイルは売り切れだったけど、少し待つと補充の時間だったので無事ドラステを製作。
そして何しよかなーと考えて、そういえば香木がまだ2個集まってないことを思い出して、一人作業にはもってこいだ!と思って石柱へ行きました。

ベルアイル

こういうとき回避職って便利。jumee☆faceA114L1
あ、でもみーんなぞろぞろと付いて来ますけどねw

香木の出具合ですが、そうですねー。
オーガの虹色のシルクよりは簡単です。出るときは2時間で2個とか出ますし、連続で出たことも。
煮え立つ石?よりは難しいかなぁ。
まぁなんといってもドラゴンの数が少ないですから汗
今日は運良く誰もいなかったので、ここで粘ることが出来ました。

ベルアイル

今日は1時まで頑張ろうと思っていて、最初の1時間から1時間半くらいはまったく出ず。
でもねでもね、ここってドラ肉もらえるからちょっと嬉しいんだおラブリィハート
で、1時間半くらいがたとうかとするときに1個やっと出ました!わーいわーい。
そのあと寝る1時前にやっともう1個。これで10個貯まりました。

前回イラカと来たときには何時間もやったけど、出なかったの…もふー
でも今日一人でやったら出たのポ
でも今日一人でやったら出たのーw

で、早速帰ってドリオンへ報告に行きました。ルンルンオンプO1
そしてカルガの新しい宝石やで、次に集めるものを書いた紙をもらいました。

ベルアイル

なんでまた香木がー!!もふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

初めまして。
入り口近くでお会いして、うわーv-238って思ってたらすごい勢いで出てゆかれました・・・・・orz
今度、お話してみたいです~^^
URL | ・ω・ #-
2008/04/10 01:56 * 編集 *

>ほにゃららさん

はじめまして!
えー、ほんとですかっ。うん、確かにあの時香木をゲットして喜びいさんで地下から脱兎のごとくかけだして走り去った記憶があります。
そして入口の蜘蛛のところに誰かいたのもチラ見しています。(*ノωノ)ポッ
本人かなり人見知り挙動不審人物なので、こそっと声をかけていただければ、柱の影からお尻ふりふりすると思われます!
URL | うな #40VAGats
2008/04/10 17:06 * 編集 *

たぶんうなさんは自力で集めたいのでしょうけど
ダイヤモンドスティックに混沌の石きっついよー
せっかくの武具職人なのですから巷で話題の
グレイブ錬金で金稼いで種買ったらいいのにー
正直アットイウマです
銀小型剣身1とインゴ4とソフトロングポールで600くらいでNPCに売れます。
銀の増殖率を考えると・・ね
URL | ヒオウ #-
2008/04/11 13:08 * 編集 *

>ヒオウさん

うふふ…(*´ω`)さすがヒオウさん。
しかーし!ダイアモンドスティックとかつえいつえいモンスターのはさすがに買おうと思っていたのだ。
香木は自分で倒せるモンスだったからぁ♪
それより…ちまたで話題のグレイブって!ちょっと調べておきます(*ノωノ)ポッ
URL | うな #40VAGats
2008/04/11 14:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/215-836bcd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
