09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

弱さにうわーん!

昨日は久しぶりに戦いに行きました。
戦いというのは、つえいつえい敵をバコバコにすることです!
セドウが「旧アリアとかアフラム行く?」って言うからアフラムに行くことに。キリリ

またあたしはちょっとだけアフラムとグリードタワーを勘違いしていましたがw

ベルアイル

見つからないように見つからないように壁づたいに行っても見つかるのがあたしなんねポ
このノールもかなり痛いんだけど、イラカはなんとか耐えられるから死なずに突破出来ました。
まぁ…この部屋で次へ進むドアが見つからなかったので、また戻ったんだけど!
きっと部屋を間違えたんだな、うん。

そんで、その後うろうろしていたらふと細い道に出て人がいて宝箱を開けていました。
逆側を見たらまた宝箱があったけど、カーソルが剣だったからこれはミミックだなって分かっていたんです。
でも、近づき危険範囲が分からなかった…。
あっという間にミミックに見つかって即ボッコ。うなちはころりーんと地面に倒れて死んでしまいました。jumee☆wing1p
そして…大事にしていた装備を盗まれてしまったのです。
その装備は、ベールで蜘蛛のジェムがはまっています。
昔むかし、グリフォンを倒すにも一苦労で全然狩れなかったころに大事な友達がグリジェムがはまったベールと一緒にくれたものなんです。
蜘蛛はグリジェムを出すからねオレンジハート

その大事な大事なベールを盗まれて、しかもその後イラカに向かっていったミミックはイラカの必死の戦闘にもかかわらずイラカまで倒してしまって、二人で銀箱になったのでした。
大事なベールを盗まれたこと、そしてそれを取り返しに行けないというはがゆさで悲しくて悲しくて。
自分のふがいなさ、迂闊に近づいてしまったこととか考えてかなり落ち込んでしまいました。メソ メソ メソ

みんなにも捨てられない大事なものってありますか?rainbow
そのベールはあたしが持っているAGIベール、グリベールとセットでいつも持ち歩いていたのでなくなってしまって超ショックです。
でもそれをくれた人に謝って、そしてとってもステキな言葉をもらったので少しは元気が出ました。
いつか絶対にミミックから取り返しに行こうと思います!
まってろよ、宝箱ミミックめキリリ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ミミックって意外と遠くからでも襲ってきますよね><
気づいて離れたつもりがころん、とやられたことが何度もあります。

その後、ベールは取り返せたのでしょうか?
呼んでいただければうちのギルメンが神速で現地に向かいます!(自分じゃないのかぃ・・・)
ほかの人がそのミミックを倒さない限りは残ってると思うので、シャウトで助けを求めるのもいいかもです。

大切なもの・・・仕官ミッションで初めてPT組んだ人からもらった剣でしょうか。
使い続けてたら壊れちゃいましたが^^;
URL | アスカ #-
2008/04/06 22:46 * 編集 *

あらら

誰かが倒す・消す・メンテ、あと移動で消える以外はそのミミックが持ったままなので、ガンバッテ倒しに行きましょう…。
どこのミミコか教えてもらえると、もぎ取りに行きますが…。
頑張れば毒隠遁や火壁隠遁の繰り返しでも倒せるので…。
URL | 冒険商人っぽい人 #z8Ev11P6
2008/04/07 12:17 * 編集 *

お返事

>アスカさん
ミミックと砂漠の目玉の管轄範囲には恐ろしいほどひっかかります(*ノωノ)ポッ
ベールは取り返せてません。というか諦めてました!
ミミックを倒せる人がこの世にいるとは思ってもみなかったお~w
お互い管轄地域にひっかからないよう、気を付けませうっ。

>冒険っぽ…さん
ですよね、ですよね。
誰かふと倒して、ベール出てきてなんかしらんけど手元に戻ってきたらいいなーって考えてました。(´・ω・`)
銀箱を取りに行ったときにすら迷ってしまったあたいなので、どこのミミッコかと言われるとちと自信が…。
URL | うな #40VAGats
2008/04/07 21:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/214-bd2b98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
