03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

目新しいもの

ワレワレハ…目新しいものが欲しい!したい!見たい!嗅ぎたい!フヌ

季節毎に大学ミッソンを無事終わらせています。

ベルアイル

砂漠のナーナ?ニーナさんだったかも。に会いに行ってはせっせとアイテムを手渡し、大学卒業したら国家ランクもぐぐっと上がるもんね!
あっ、上げられるもんね。
赤のメジロですが、フリマを見てもなかなか遭遇出来ず、お友達のご好意で着々と集まっています。
ほんっと自力じゃ見つけられないメンタマなので、ありがたやありがたやなのです。ポ
今ランク13でかなり上げるのも辛くなってきたのですが、15になったら胴の部分も着れますし、今からそれだけた楽しみの老後なのですじゃ。

毎日同じことの繰り返しだったり、必要にせまられて肉をとりに行ったり。

ベルアイル

これもそれもエピクエが早く終わらないからだ…と時間を見つけてはセドウとゴブ狩りしています。
これは比較的きちんと出るから狩ってても楽しいね。ラブリィハート
エピが進んだら目新しいところへ行けるから頑張ろう。

最近知り合いがぐっと減っちゃった気がして、みんな飽きちゃったのかなって。
たしかにあたしも毎日なにをしようか困ることもあるけど、嬉しいことも楽しいこともまだまだあるんです。
目下の楽しみは、うななの老年期姿です。jumee☆LoVe4

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

エピなら手伝うって言ってるのに~
うなちんのバーカバーカと
言って見る・・
URL | ヒオウ #-
2008/03/12 23:03 * 編集 *

>ヒオウさん

ぎゃはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ヒオウさんカワユスなぁw
エピも気まぐれにしか進めてないわりには、あと香木だけになったーよー!
うなちんは花粉で撃沈中。元気ないかもだけど、お手伝いありがたいよぅ♪
URL | うなちん #40VAGats
2008/03/14 19:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/211-e82bab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
